甘えん坊なマリン
暑くなったとはいえ、まだ肌寒い日もあったりする、今日この頃。
そんな時、暖を求めてお膝にやってくるにゃんこ


[広告] VPS


さらに、超甘々なモードになると

[広告] VPS

こんな感じで甘えてきます


リーフのおしっこ・・・
きれいになってきたんだけど、ここのところ下痢気味・・・
抗生物質の副作用みたい・・・
なので、もう、飲んで1週間だし、ちょっとお薬やめて様子を見ることにしました。
次から次と・・・災難なリーフです
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、テレビ台
前のテレビ台の下のコマがダメになってきたので、あちこちの家具屋を回り物色したんですが、どれも、いまいちな感じで、いいのがあったなぁと思ったら、っていうくらい高くて。
で、今うちにはデスクトップのPCないしということで、PC台がテレビ台に変身しましたへ~んしん

P5180729_convert_20120519201546.jpg
これで、テレビ、デッキ、ノートPC、プリンターがコンパクトに収まりました
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
でも、マリンが乗っかってくるのはたま~になんですよ。
収納って、難しいですよね。
なかなかうまくいかない・・・
リーフ・・・今年は厄年かのような感じで、次々といろんなことがありすぎます。
困ったもんだv-390

マイキーさん
マリンは、あまり撫でられたり、膝に乗ってきたりはしないんですが、たまに、甘えたくなるのかな?
せっかくあるものは使わないとだし、いろんなもの置くと狭くなるし。
物も使いようですv-221
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
動画見ました、マリンちゃん、ちびたさんのお膝に乗って、撫で撫でトントンしてもらって気持ち良さそうですねv-410
こうして膝に乗って来られると嬉しいですよね、家はタマもベルも乗って来ないので羨ましいですv-406
リーフちゃん、抗生物質の副作用で下痢ですか、整腸剤飲ませると、治りますよv-410
テレビ台、お探しになられてて、良いのがなかったんですね、それで空きのあった、PCの台がテレビ台に変身したんですねv-410
すべてがコンパクトに、良かったですねv-410
ご無沙汰しています。
マリンちゃん、かわいい♪
おひざの上に乗ってくれてうらやましいです!
うちはだれも乗ってくれないのです。。。

テレビ台、コンパクトに納まりましたね!
収納ってほんとに工夫ですね。

リーフちゃん、なかなか治らないんですね!
季節の変わり目、体調崩しやすいですね。
お大事にしてください。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード