再検査
リーフのおしっこ・・・
今日、再検査しました
見た目にはきれいになったなぁと思ってたけど(ペットシーツでは、そんなにわからいくらい)、実際、おしっこ採ってみるとやっぱり、ちょっと汚い・・・
前回同様、PH、タンパク等の数値は正常、結晶もなし。
でも、潜血はあったようです。

なので、抗生物質をもらってきて、1週間から10日後にまた、再検査です。

足の調子は、快調みたいです 
     
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
ありがとうございます。
うちも、リーフがストラバイトなんですよぉ~e-330
今は、処方食でかなり、改善されてきてます。
v-294は、ペット用ファイバー飲ませてたら、下痢しちゃったので今はやめてます・・・
PHチェックできるネコ砂、ありますよね。
うちは、PHチェックのリトマス紙みたいなの使ってます。

きゃろさん
そうそう、人間も・・・
特に、私は心配性なのでかなり神経質になっちゃいますe-330
何が原因なのかわかんないし・・・
処方食って、やっぱり喉渇くんですかねぇ。
うちのリーフも、よく飲みます。
足も、おしっこも早く良くなってほしいです。
リーフちゃん、心配ですね。
うちは、クレスが…去年、膀胱炎~ストラバイトになって処方食です。
猫達の調子が悪いと、人間も体調悪くなります。
ちびたさん、大丈夫ですか?
再検査、潜血みつかりませんように。
ご無沙汰しています。
リーフちゃん、調子悪かったんですね。
お腹の調子、うちはRYOが処方食によりよくお水を飲むせいか、ゆるいんです。
毎日ビオフェルミンをフードに混ぜていて、かなりよい状態になってます。
足とおしっこはご心配ですね。
うちもRYOがストラバイトなので、他の子よりも気にして見ています。
定期的に、PHチェックできる猫砂使っています。
どうかお大事に!!
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード