一難去ってまた一難
リーフのおしっこ…

一昨日くらいから、茶色っぽく、昨日、におしっこ持っていきました

検査の結果は、PH6.5、糖、たんぱく、結晶なし

でも、潜血3+でした

 

でも、昨日の夜ぐらいからだんだんときれいなおしっこになってきてるみたいで、一時的なものだったのかなぁと思います。また、1週間後に再検査します

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
見た目では、きれいになったように見えるんですが・・・再検査でも、潜血ありましたv-390
今、抗生物質服薬中ですv-292

YUKAさん
足は大丈夫ですv-218
おしっこは、再検査でも潜血見つかりました・・・v-390
また、10日後に再検査です・・・
えーっ!
心配ですね。
何が原因だったんでしょう。
1週間後の検査で問題ありませんように。

足は大丈夫ですか?
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、オシッコに潜血があったんですねv-405
昨日から綺麗なおしっこになってるんですね、ストレス性の一過性のものだったんでしょうねv-410
1週間後の検査問題ありませんように。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード