と~っても幸せ(*^_^*)
もう、3月も終わり頃だというのに・・・まだ、寒いですねぇ

夕方、気温が下がり始めると暖かさを求めて、娘達がやってきます

そして、お腹の上には
腕の中     
                   マリン

足元には
足の上
                   リーフ

火花散ってるかも~(~_~;)

最近は、こんな感じで毎日癒やされております

 お詫び 
写真がブレブレですみませ~ん
たれネコ

マリンがまだ、6ヶ月~7ヶ月位の時です
今、同じことしたらいっぱい、はみ出るんだろうなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
うちは、寝る時はケージに入れてるので、普段はe-29こんな感じで甘えてますv-398

小さい時は、あっという間ですねぇ。
仔猫を見るとまた欲しくなっちゃうけど、我慢、我慢・・・e-330

さっちさん
さっちさんとこは、きっと、お母様がいつもお家にいらっしゃるからかなv-361

小さい時もかわいいけど、今もほんとかわいいですe-349
親バカ炸裂~v-313

YUKAさん
動けないけど、もう、とっても幸せな一時ですよv-411

マリンは、どっちかというと、顔小さい方だと思います。今は、特に。
身体がデカイのかなぁ・・・v-390
わお~!!
甘えん坊さん!!
こんなことされたら嬉しいですね~^^
動けないでしょうけど・・・^^;

うちは相変わらず、バラバラで寝てます(--)

マリンちゃん、顔が小さい!!
あどけないですね~!!
いまではすっかり大人の顔!!
あ~~~、うらやましいわぁ~~~♪
RYOは母のお腹で熟睡するのですが、わたしのところには絶対乗らないんです。
怒ってばかりいるので嫌われてしまってます。。。

リーフちゃんと比べるとマリンちゃんちっちゃいわ!
このときもかわいいけど、いまもかわいいわぁ~♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに、3月も終わりなのにこの寒さ、昨日はこちらはみぞれが降っていて、寒かったですよv-406
夕方になると、暖かさを求めて、リーフちゃんと、マリンちゃん、ちびたさんのお腹の上と、足元の上に乗って寛ぐんですね、お互い暖かくなりますねv-410
家は、寝る時かな、タマとベル、タマは私の足元にもたれて、ベルは私のお腹の所にもたれて寝てますv-410
写真ぶれてないですよv-410
マリンちゃんの6~7か月の時の写真ですか、輪っかに入って可愛いですね、上にはリーフちゃんが寛いでますねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード