秘蔵VTR
秘蔵・・・ってほどでは無いんですが、昔撮ったのが残ってたので・・・

[広告] VPS

マリン、ちっちゃかったなぁ


昨日で歯医者終わりました
2箇所だけの治療で終わっちゃいました。
あとは特に異常が無いらしく・・・
よかった~
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
YUKAさん
マリンは、1歳になった今でも、とってもやんちゃですe-330
落ち着く日は来るのでしょうか…
足は、今のところ大丈夫みたいです。
普通に歩けてるし、走り回ってるしv-410ご心配有難うございますv-410

マイキーさん
マリンは、怖いくせにリーフによくちょっかいを出して、リーフに怒られ追いかけっこが始ります。
歯医者って出来ることなら行きたく無いですもんねぇ。詰め物も、何年かするとすり減ったり取れやすかったりしますもんね。
詰めてたところが劣化して虫歯になったりv-390
ほんとは、半年に1回は行った方がいいらしいんですけどねv-411e-330

さっちさん
多分、マリンがまだ6ヶ月位の時だと思います。
その後半年でリーフと変らない大きさになるとは・・・e-330

足、今のところ大丈夫みたいです。
マリンとの追いかけっこもやってるしv-410
そうそう、ちょっとのことでも心配なんですよねぇ。
でも、行って何もなければ安心だしv-219
マリンちゃん、ちっちゃww
リーフちゃんはどう扱っていいかわからないっていう感じかしら。。。
かわいい画像、秘蔵ですね!

左足、なんでもなくて良かったです。
ちょっとのこと、でも心配ですよね!
ちびたさん、こんにちは♪
蔵出しって言う事ですねv-410
マリンちゃんの子猫時代も可愛いですねv-410
マリンちゃん、下から上にいるリーフちゃんの尻尾を狙ってるのかなv-410
リーフちゃんも警戒して最後の方に猫パンチしてますね、全然届いてないですが、その後リーフちゃんは寛いで、マリンちゃんはグルーミング始めちゃいましたねv-410
歯医者、昨日で終わったんですね、2箇所だけで後は問題なかったんですねv-410
私は今日、食事中に、歯の詰めてるのが取れて、行くつもりのなかった歯医者に、今日行く予定です、以前もとれて、よくとれる所で、いつ作ったのかもわからない古い詰めものなんですよね、今度取れたら、新しい物作りますって言われていたんですが、金額が気にないますv-406
マリンちゃん、小さいですね~^^
やんちゃな感じが子ども!!
リーフちゃん、落ち着いてますね。
おとな~!!

その後、足の調子はいかがですか?
気になりますよね。
病院で大丈夫って言われて良かったです^^
お大事に!!
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード