不自然な左足
ここ4~5日前から、リーフの左足がおかしい・・・

左足
座る時、左に斜めって座ってる

痛いのかなぁ・・・
近くで見るとこんな感じ
時には、何度も座り直したりして。

でも、歩く時も普通だし、マリンとの追いかけっこで走り回ったりしてるし、特に、痛がる様子もない
でも、やっぱり気になるので、今日病院に行ってきました。

先生の診断の結果は、「触っても痛がるようなことは無いので、大丈夫でしょう。」とのこと
痛ければ、「ぎゃお」っていう鳴き方だけど、触られて嫌がってる鳴き方しかしないので、心配はいらないでしょうということでした。
もう少し様子見て、調子が良ければ週明けにくださいとのことでした。
調子が悪ければ、再び病院に・・・

もともと、足やしっぽを触られるのを嫌うリーフ。
今回も暴れて暴れて、手をひっかかれました・・・ トホホ

でもまぁ、取りあえずは異常無いとのことで安心しました
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
私も、大丈夫と思ってたんだけど、やっぱり気になるので病院に行っちゃいましたv-411e-330
ものが言え無い動物だけにねぇ。
私も、心配性だしe-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん左足、確かに、写真見てると、ずらしてますねv-405
動物病院で、見て頂いて、特に問題はなかったんですねv-410
普通に歩いて、マリンちゃんとも追いかけっこしてるのであれば、私も問題ないかなって思いますv-410
結構、そう言う猫ちゃん多いみたいで、ほおっておいたら、普通に戻ってたって言うのも聞いた事がありますv-405
足と尻尾とお腹は、猫ちゃんが触られると嫌がるワースト3の場所ですからねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード