甘えん坊
リーフは、とても甘えん坊です
特に、マリンが来てからは赤ちゃん返りの様に甘えてきます。
私が、コタツに入ってるといつも膝の上に乗っかって来て、

ガシッ
こんな風に爪立てて私にしがみつき
(カメラをチラ見

みょ~ん
腕を伸ばして背伸びをし、

いいでしょ~♪
ゴロゴロいいながら、

ZZZ・・・
眠りにつきます

でも、こんなに甘えてくれるなんて飼い主にはとっても嬉しくて、癒やされる瞬間ですよね



東日本大震災から早1年・・・・
亡くなられた方へのご冥福と、1日も早い復興をお祈りいたします。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
YUKAさん
YUKAとこは、いっぱいいるから囲まれそうですねv-411
うらやましい~v-398
なぜか、ファンヒーター好きなんですよね。
リーフは昔、空気清浄器の風が好きでしたv-410
富士山って、なんでかほんと感動しますよね。
やっぱり、普通の山とは違うものがあるんですよねぇ。

マイキーさん
独占欲強いのかもしれませんねぇv-411e-330
リーフも、マリンもめっちゃかわいいですよぉ~e-266
この子たちがいなくなったら私きっと、ペットロスどころじゃないんだろうなぁって思いますe-330
ほんと、復興進んで無いような感じですよねぇ。
津波のダメージが大きいですもんね・・・

さっちさん
あらら、RYOちゃんお母様に甘えるんですねv-411
IRISちゃんなんか、甘えんぼさんな感じなのに。
うちの場合、リーフがやきもちをやいて甘えてるんじゃないかと思います。
甘えん坊
うらやましい♪
リーフちゃん、ママンを独り占めできていいね~♪
うちは私のところへはだれも来てくれません。。。
母の上にはRYOが乗っかりますけど。
叱る役は損ですね!

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、マリンちゃんが来てから、更に甘えてくるようになったんですね、なんか羨ましいですv-410
きっと、リーフちゃん、独占欲が強いのかな、ちびたさんをマリンちゃんに取られましとしてるのかなv-410
ちびたさんの膝に乗って、ちびたさんにしがみついて寝るんですね、ちびたさん、可愛くてし仕方ないんじゃないですかv-410
家なんか、タマが甘えん坊さんなんですが、トントンさせられて、やめるとじっと、顔見て、ニャって鳴いて、トントンさせられてます、毎日ですよv-406
震災から、早い物で1年ですね、震災にあわれた方、地域、全然復興が進んでないようにも見えますね、東電の過失はかなり大きいでしょうね、ホントに日本全体が、ショックを受け、人と人との絆が強くなった1年だったんでしょうね。
No title
震災から1年ですね。
映像を見ると涙が出ます。

リーフちゃん、甘えん坊さんですね~^^
ホント、そこが可愛いんですよね。
うちも昼寝をするとお腹の上にのってたり、股の間に入ってきたり、腕枕して寝てたり・・・飼い主は寝返りが出来ません^^;

↓ファンヒーターが好きなんですね~^^
笑っちゃいました^m^
暖かい風が気持ちいいのかな?
富士山も最高!!
富士山ってなんであんなに感動するんでしょうね?
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード