オスカー像

リーフのおでこには、155こんな模様が・・・


PICT0002_0.jpg

『オスカー』のトロフィーのような形159


PA290178.jpg


ちょっと角度を変えて・・・


PICT0001_0.jpg

どうです236オスカーのトロフィーの形に見えますか361

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-238mintさん
見えるでしょv-236主演女優賞獲得できるでしょうかv-356

v-238hinaさん
私は全然気づかなかったのですが、旦那が発見しましたv-411主演女優賞取れるかなぁv-361

v-238ひでのひめさん
発見したのは、私ではなくて、旦那なんですv-356私は、全く気づきませんでしたv-411v-356そうですね、慣れるまで大変ですよね・・・今日も、新しい職員の方が入って来られたので、がんばって早く一人前にならなきゃv-91これからは、愚痴も多くなるかも・・・v-356

v-238さっちさん
オスカー像に見えますよねv-361v-363私もビックリしました。見つけたのは旦那です。

v-238たまちゃんさん
これから、アメショー見たら頭の模様チェックしてしまいそう・・・v-411v-356

v-238おぶたにょんさん
世界的に、有名になっちゃうかしらキャ━(*≧∇≦*)━☆★セレブになっちゃうv-411

v-238マイキーさん
でしょv-361似てるでしょv-411私も、ビックリしました。

v-238mikumonさん
見つけたのは、旦那なのですが、言われた時、思わずまじまじと見てしまいましたv-356励ましのお言葉ありがとうございますv-435スタッフの方たちは、皆さんいい方たちばかりで、よかったです。仕事も丁寧に教えてくれるし。もう少しがんばってみようと思いますv-91家事は、なんとか適当にできてますv-356

v-238ねこぺんさん
見事にオスカー像ですよねv-410見つけたのは旦那なのですが、私もビックリしました。乾燥機つき洗濯機・・・いいなぁv-390うちも、お風呂場に、浴室乾燥機が付いてるので乾かなかった物はそれで乾かしてます。

v-238きゃろさん
主演女優賞、獲得できるでしょうかv-361励ましのお言葉ありがとうございますv-435皆さんの言われるとおり、「聞こえなかったら聞きなおす」がんばってみようと思います。「気にしないで」って言ってくれてるし。
家事は、無理せずにやっていきますv-411

v-238みほちんさん
大丈夫ですよぉv-422忘れてませんよv-290あっ、そうだマスコミが・・・
押しかけてくるかもですねv-356

v-238りいさん
面白いですよね。思わず、いろんな所チェックしちゃいますv-411v-356
めちゃめちゃ"オスカー像"に見えます~v-411
オスカー像の文字を見る前は、寒がっている細身の男の人がいる(?)と思っちゃいました(爆)
ニャンコの柄に注目するのも、おもしろ~い!
おひさしぶりです~v-356
ちびたさん、私の事忘れてないですよね?(笑)
あははっ!よく気づきましたね~v-353
すごーい!そっくりかも(笑)
でも下の画像がなかったら「オスカー賞」のカタチがわからなかったので。。助かりましたv-415
リーフちゃん、これから取材が忙しいかも(笑)
ホント~そっくりです!
さっちさんも言われたけど~主演女優賞です。
↓家事は、出来る時でイイんですよ~(笑)
私なんか…専業主婦なのに、手抜きだし…
遣ってないですよ。ただズボラなだけですけど。
お耳の事…何度聞かれても大丈夫だと思いますよ。…それより身体、大丈夫ですか?
お休みの時は、ゆっくりお休み下さいね。
掃除・洗濯はいつでも出来ます(笑)
わぁ、本当に似てますね!うちのは・・・見事に左右対称模様でなんにも似てないや。こうゆう独特な模様が出るのは、洋猫ちゃんの特徴なのかしら?

お仕事、お疲れ様です。
私は洗濯機が乾燥付きドラムなので、タイマーで帰ってきたら乾燥まで終わるようにして、乾燥できない物は夜洗濯して浴室乾燥を使って干してます。
でも毎日は洗濯してないですよ。毎日なんて出来ませ~ん。(笑)
しかも、畳むのが面倒なので、今も洗い上がった洗濯物が溜まってるし。v-12
ゆっくりゆっくり、慣れていきましょう!
ちびたさん、こんばんわ。
リーフちゃんのおでこの模様、言われてみれば、似ていますね~
素敵な模様ですね。
つい、この記事を見て、うちの仔たちにも素敵な模様はないかと、探しちゃいました。

前回の記事も拝見しました。
ちびたさんは、何も悪くないので自分を責めないで下さいね。
仕事場の環境がいい環境である事を祈っています。
ちびたさんの事を理解している方がおられますように・・、ちびたさんが、仕事を覚えてられる環境でありますように・・・。

仕事をすると、家事業がなかなか出来ないですけれど、適度なサボリを覚えるといいですよぉ~
って、コレ、私流です(笑)
私も洗濯は、夜に干しています。
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんの、額の柄、ホントにオスカーの像と似てますねv-405
見れば、見るほど、そっくりですねv-410
あーっ!見えますv-221
リーフちゃん世界的に有名になっちゃいますねv-411
やっぱり美猫さんは何かが違うv-315
言われてみれば・・・似てますね。
リーフちゃんの ワンポイントになりましたね。
すでにオスカー像はリーフちゃんの手にあるのね~!
主演女優賞ですね~。
すごい!!
よく見つけましたね!
すごく似てますよ~。
ちびたさん、よく気づきましたね。
↓最初は仕事に慣れるだけで精一杯ですよね。
仕事に慣れてきたら家の事もできるようになると思いますよ。
おぶたにょんさんも言っていた様に内に溜め込むのはよくないですからどんどん愚痴って発散してくださいね。
ちびたさん!こんにちは!

見えるv-363見えるv-411リーフちゃんの頭の上にオスカーのトロフィーがv-353うちの2ニャン見たけど・・無い・・・・いたって普通の柄だ・・・・・v-406
ほんと、リーフちゃんは主演女優賞だねv-398
ワハハ!本当だ!オスカー像がありますね!
そういえばもうすぐアカデミー賞発表ですね~。
リーフちゃんはもちろん主演女優賞ですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード