新入り?!
我が家に新入りがやってきました
ふたりのお姉ちゃんに挨拶

まずは、リーフ
mm1330832162.jpg
「お・大きいお姉ちゃん、よ・よろしくですぅ~
「よろしくねーニヤッ

次は、マリン
mm1330832347.jpg
「ちっちゃいお姉ちゃん、よろしくです~」
「うん、よろちくねぇ

我が家の新入り、それは・・・
彦にゃん
彦にゃんです
旅行に行ったとき、サービスエリアで売ってて、迷わず買っちゃいました
ずっと、欲しかったんです
やっぱ、かわいい~
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
仔猫を見ると、3にゃん目欲しくなりますねぇv-398
でも、さすがにそれは無理なので・・・
実物の彦にゃん、迫力あるんでしょうね。
中に人間が入ってるの分かってても、「きゃ~、かわいい~e-266」とか言ってしまうんですよねぇe-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
新入りと聞いて、3ニャン目って思っちゃいました、ある意味3ニャン目ですよねv-410
リーフ先輩と、マリン先輩になるんですねv-410
ヒコニャンでしたか、家の2つ先の彦根市のゆるきゃらですねv-410
行かれたサービスエリアにあったんですねv-410
私は、猫友さんんと以前、彦根城まで行って、実物のヒコニャン見てきましたよ~v-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード