旅行に行ってきました♪ partⅡ
伊豆旅行2日目

朝、6時起床

まぶし~(>_<)
朝日を拝み
温泉に入って、朝食を食べ、7時半に出発~
朝の混雑前に、河津桜を見に行きました。本州一の早咲き桜だそうです。
さくら~さくら~♪
ちょっと咲いてました
でも、例年より咲きが遅いそうです・・・

桜を見たあとは、河津七滝ループ橋を通って、河津七滝へ
そこにあったのが、
伊豆の踊り子
伊豆の踊り子像
その左にちらっと写ってますが、映画“伊豆の踊り子”出演の、歴代俳優さんの名前が書いてありました。
私はやっぱり、山口百恵さん、三浦友和さんの時代ですねぇ
残念ながら、初景滝の方は工事中で入れませんでした・・・
初景滝の方に行くと、
見たかったなぁ~
こんな、ブロンズ像があるそうです。

そのあとは、天城峠を越え、かつらぎ山ロープウェイで、かつらぎ山に登り、富士山を見てきました
あ~たまを雲のう~えに~だ~し~♪
まさに、歌の通りの富士山
こんな綺麗な富士山初めて見ました
私たちが、ロープウェイで山を降る頃は、雲も晴れてスッキリな富士山が見えました
感動の絶景かな、絶景かな

今回、1泊2日の旅行でしたが、実は、初めて2にゃんを置いての旅行でした
「旅行に行ってくるからねぇ~」と後ろ髪引かれる思いで出かけ、旅行中も気になりながら、「たまにはいいよね」と自分に言い聞かせ、せっかくの旅行だから楽しまないと、と思いながらの2日間でした。家に帰ると、リーフは散々「私をほっといてどこ行ってたの~」みたいな感じで文句言ってました
マリンは、いつもと変わらず・・・な感じでした。
リーフは、いつも私に甘えてくるんですが、この日は拗ねてたのか甘えてこず・・・
でも、次の日はべったりでした
旦那曰く、私がいなかったのでリーフは、「なんで、お母ちゃん居ないの~」らしき文句を言っていたようです。

でも、久々にリフレッシュできた旅行でした

 Wあきこ、2月29日水曜日「いい旅夢気分♪」で放送されます
全国的に放送日一緒かな
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
久しぶりの旅行で、リフレッシュできました。
でも、帰ってきたらいつもの生活で・・・当たり前なんだけどe-330つかの間の現実逃避でしたv-411
リーフも、マリンもいい子でお留守番してくれてたみたいだし。
今度は、いつ行けるかなぁ・・・

さっちさん
河津桜、年々咲くのが遅くなってるようです。
修善寺に行ったとき、ちょうどロケしてました。
偶然に。
写真撮ろうと思ったんだけど、見とれてしまって忘れてましたe-330
マリンは、まだまだ遊ぶことと、食べることにしか興味ないようで・・・
リーフは、私に依存的なので、居ないとダメみたいです・・・
No title
この季節の伊豆はいいですね!
河津桜、今年は遅咲きのようですね。
おいしいものを食べて、いい景色見て、いい温泉に入って、リフレッシュできたようで、いい旅行でしたね!
この旅行はロケだったんですか?

リーフちゃん、よっぽど寂しかったのね!
うちもIRISがたまにうにゃうにゃ文句言っているときがありますww
拗ねてくれるのは、ちょっとうれしかったりしますね!
マリンちゃんはクールなのかしら。。。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
伊豆旅行、楽しまれたようですね、温泉に、朝日も綺麗ですねv-410
サクラもう咲いてるんですね、もう春もそこまで来てますねv-410
今年は、梅の花も遅いらしいですよv-405
伊豆の踊子、有名ですよね、芥川龍之介でしたか作者はv-410
富士山、凄く綺麗ですねv-410
1泊2日で、リーフちゃん、マリンちゃん、旦那さまとお留守番だったんですねv-405
リーフちゃん、ちびたさんに、文句言ってたんですね、マリンちゃんは拗ねちゃったんですね、私置いて、何処に行ってたにゃ~ってv-410
リーフちゃん、ちびたさんがいない間も、なんでいないの~って文句言っていたんですねv-410
番組のロケ水曜日に放送なんですねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード