旅行に行ってきました♪
先日、何年かぶりに前の職場の友達から、「旅行に行かへん」という、ハガキが来ました
初めは、“なばなの里のイルミネーション”を見に行く予定だったのですが、予約がいっぱいで断られたようで・・・

で、行ってきたのが、

        展望空中湯園と波打ち際の黒根岩風呂
           伊豆・富士・河津桜ロマンス紀行

1日目

朝、8時40分に集合し、出発
お昼、バスの中でうなぎの朴飯弁当を食べながら、修善寺へ
梅林を見てきました
梅の花
ちらほら咲いてました
手前が白、その向こうがピンクです。
梅林を出て行くとき、何やらテレビ局らしき団体が・・・
そこにいた芸能人は、生稲晃子さんと、雛形あきこさんでした
さすがに、綺麗でしたねぇ
きっと何かの旅番組で、“Wあきこの~”みたいな感じで放送されるんではないでしょうか

そして、この日富士山も見えたんだけど、完全に雲に隠れててっぺんは見えませんでした
そして、ここからホテルへ
泊まったのは、北川温泉

水平線
窓からの景色

そして、夕食は海の幸満載のお食事でした
さざえ、エビ、イカ、タコ、ノドグロ、焼きおにぎり、うどん・・・
美味しかったですよ

で、温泉に入って眠りにつき1日目は終わりました。
2日目は、また後日
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
mintさん
久しぶりの旅行、楽しかったですよv-410
寒い時期は、温泉が一番ですよねぇv-48
ほんと、テレビの撮影見かけるなんて、偶然でした。
前にも1回あったなぁ・・・
グルメ番組だったと思います。
写真撮ろうとしたら、ダメって言われました・・・e-330

マイキーさん
伊豆には初めて行ったのですが、いいところですねぇv-398
寒い時期は、温泉が一番v-219
海の幸、美味しかったですよ。
旅先で、テレビの撮影見るの、2回目です。
びっくりしました。

YUKAさん
寒い時期は、温泉が一番ですよねv-48
寒い中、温泉に浸かるとなんだかホッとします。
しかも、露天風呂と来たらなんか、贅沢な気分になりますよねv-398
Wあきこ、テレビで見るのとやっぱり違いました。
メイクばっちりだしv-327
No title
わぁ~っ。
伊豆なんて、贅沢~!!
羨ましいです^^

海の幸も美味しかったでしょうね。
温泉も・・・最高じゃないですか!!

Wあきこに会うなんてラッキー!!
綺麗でしょうね~。
細いでしょうね~。

そうそう、最近懐かしい友達からの連絡が2件(人)ありました。
10年以上ぶりだったけど、普通に話ができるから不思議ですね^^
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
しばらく更新がなかったので心配してました、友人の方とご旅行に、イズまで行かれていたんですねv-410
梅の花、綺麗に咲いてますねv-410
テレビの撮影されていたんですね、雛形あきこと生稲晃子さんがいらっしゃったんですねv-410
夕食は海の幸ですか、良いですね、ご旅行楽しまれたみたいで良かったですね、2日目楽しみにしてますv-410
No title
わ~e-343伊豆にいらしたのですねe-342
子供の頃、家族で伊豆の温泉によく行きましたv-234
見るところもたくさんあるし、何より海の幸&温泉がサイコーですよねv-218e-420
ああ。。。なんか行きたくなってきました(笑)

旅先でテレビ撮影をみかけるなんてすごい偶然v-405
Wあきこ、新聞のテレビ欄しばらく気をつけてみよ~っとv-441
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード