やっと…
やっと、昨日から歯医者に行きだしました

今年になったら行こう、行こうと思っていて、1ヶ月が過ぎてしまい

昨日行ったら、「2年ぶりですね」何て言われ

 

レントゲンやら何やらで、5000円以上とられました痛い出費でした

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございました♪
マイキーさん
詰め物も、何年かするとすり減ったり取れちゃったりするんですよねぇ。
1回行くと、何ヶ月も通わなきゃいけないし、時間もお金もかかりますよねぇ・・・やっぱり、レントゲン代が高いんですね。
この前は、1000円弱でしたもんe-330

ジェミーさん
歯医者って予約しないと待たされるし、(予約してもだけど・・・)やっぱり、予約してからって思っちゃうから、ついついしそびれてしまうんですよねぇe-330
日曜日は、毎週サザエさん見てるから覚えちゃったのかな?
ほかの日は、見てる番組もバラバラだし・・・
三っくん、うなちゃん、出て行く前に食べ物ねだるんですね。
「ちゃんと留守番しといてやるからe-440」みたいな感じなんですかね。

YUKAさん
おっ、詰め物が・・・それは、早く行ったほうがいいですよ。
1回行っちゃうと、仕方ないから行っちゃうけど、間空いてしまうと行かなきゃと思ってもなかなかねぇ・・・
歯医者って、1年に1回?半年に1回?か、定期的に行ったほうがいいんですよね。
私が行ってるところは、その時期になるとハガキが来ます・・・

さっちさん
そうそう、自分のこととなるとなかなかねぇ・・・e-330
よっぽど酷くならないと行かないですもんねぇ。
行ってしまうと、次々行けるんですが、それまでがなかなか。
80歳で20本のはをキープできるかe-281e-442
No title
とうとう行かれたんですね!
私も行かなきゃ。。。
早く行けば安くてすぐに終わるんですけど、なかなか決心が付かないですよね!
猫たちはすぐに連れていけるのに、自分となるとなかなか。。。
あ~っ、痛い話です^^;
年末に詰め物が取れて・・・そのままです(--)
行かなきゃと思ってるんだけど、寒いしね。

定期的に行かなきゃですよね~。
それにしても5000円は高いな~。
歯医者さんって行かなくちゃぁ~、と思っていてもついつい延ばし延ばしになっちゃいマスヨネーe-263
5千円は高いデスヨネー。。e-290e-263
ますます通院が遠のいちゃうカモ(笑)
↓↓サザエさんのエンディングテーマで登場のリーフちゃん、かわいい~e-328
ウチは朝の身支度でドライヤーをかけ始めると『そろそろお出かけだなっ』ってコトを認知したらしく(笑)ドライヤー音を聞くとどこからともなく現れてはお皿の前に待機して追加カリカリを待っておりマス(笑)
ちびたさん、こんにちは♪
昨日、歯医者に行かれたんですねv-410
2年ぶりですか、その間は虫歯もなく、大丈夫だったんですねv-410
私も、歯医者は良く行きます、今年に入ってはまだですが、去年は、詰めていた詰め物が車を運転中にとれて、そのままかかりつけの歯医者に、その詰め物大分古いらしく、記録になくて、今度取れたら、新しいのを作りましょうと言われましたv-405
レントゲン撮ると高いですよね、5000円以上ですか、私も虫歯で行った時に、2~3000円取られて驚きましたv-405
何回も通ってると、その出費がずっと続くんですよねv-406
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード