ちょいベロ
ベロベロ~

マリンのちょいベロ~
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
mintさん
マリンは、いつもウルウル目なんですよe-317
ご飯の催促も個性があるでしょっv-410
リーフは、鳴いて催促する派なんですが、マリンは、黙ってe-29こんな風に、催促する派ですi-278
腹時計・・・正確ですよね。正確すぎますe-330

YUKAさん
寝に入る前のグルーミングの合間ですv-410
なかなかいいのが撮れなくて、2~3枚撮ったかなぁv-361
この写真のあとに、ベロしまっちゃって・・・もうちょっと、下から撮ったらよかったかなe-330
テンプレ、結構可愛いのありますよ。
絵文字も充実してるんじゃないかなぁv-361
モブログだったら、デコ絵文字使えるしv-344

マイキーさん
これは、グルーミングの合間に、しまいわすれちゃったようでv-410
ちょいベロって可愛いですよねv-398
思わず、ちょんちょんって触っちゃったりv-411

さっちさん
そうそう、触りたくなりますよねv-410
「ベロでてるよ~」なんて言いながらv-398
マリン、大人っぽくなりましたかv-361
やることは、子供ですけどねe-330
やんちゃすぎて困りますe-351
マリンちゃん、かわいい~♪
でも大人っぽくかわいくなりましたね!
毛繕いの途中だったのかな?
つい、ちょいベロにツンツンしたくなりますww
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、きっと、クルーミングしていて、音か何かに驚いて、一瞬動きが止まって、舌をしまい忘れちゃったのかなv-410
でも、この写真のマリンちゃんも、可愛いですよv-410
かわいい~v-238
寝起きですか?
ちょっとボ~ッとしてる感じ?

よく撮れましたね。
うちはシャッターチャンスがなかなか無くて^^;
寝てばかりなんだもの(--)

壁紙ステキ!!
FC2ってかわいいテンプレ多いですね。
めちゃ可愛いv-363v-10
お目目もウルウルでちょいベロv-344(ちょっと放心?)
何を考えてるのかな~v-361

ご飯催促の動画も二人の個性がよくでていますねv-290
リーフちゃんがコタツから飛び出してくるタイミングが音楽とピッタリで笑っちゃいました(笑)
腹時計はホント正確ですよね~
ウチも毎朝5時半にはニャーニャー騒ぎ出すので
せめてもう30分遅らせられないかといつも思いますv-406
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード