もうすぐ♪
うちは、ご飯の時間を決めてあげているのですが、ご飯の時間が近づくと

これは、夜ご飯の時です
[広告] VPS

このように、無言の催促をします


リーフの
[広告] VPS

日曜日の夜ご飯の合図、「サザエさん」のエンディングがかかると、何処からともなくやってくるのは健在です

これは、朝のご飯の時なんですが、マリンがリーフのご飯を食べてしまわないように、ケージに閉じ込めて食べさせているんですが、ご飯を食べ終わると、

[広告] VPS

出してと言わんばかりに、ケージをよじ登ってアピールします

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
YUKAさん
不思議なくらい、腹時計って正確ですよねぇ。
YUKAさんとこも、時間になるとみんな、集合しちゃうんですね。
腹が減っては戦はできぬ・・・って感じなんですかね。

マイキーさん
リーフも、マリンも私が台所に立つと、入れ代わり立ち代わりやってきて、鳴きながら催促するんですが、そうでない時は、じわじわ近寄ってきて無言で催促します。

きゃろさん
催促されるとついあげちゃくなっちゃうんですが、そこは、じっと我慢です。
レオンくん、1時間前からですか・・・
「別に早く、くれてもてもいいけど」みたいな感じかなぁ。
No title
ご飯の時間、分かってるんですよね~お利口さんv-221
無言の催促…可愛い。。。
勢いよく出て来るリーフちゃん、ホント賢いですね。
うちは、レオンが…1時間前から私に視線合わせて来ます(泣)
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
動画見ました、マリンちゃんの無言の催促、でもこれって大人しく待ってますよねv-410
リーフちゃんはそうでしたね、サザエさんのエンディングで来るんでしたよね、今回はコタツの中から、颯爽とあらわれましたねv-410
マリンちゃん、ゲージの中で自分のご飯を食べ終わると、ゲージをよじ登って、あけての催促するんですねv-410
家のタマは、ご飯の催促は、鳴き声です、午後5時頃にあげるんですが、その前になるとそわそわして、鳴いたり、母の近くを行ったり来たり、ほおっておくと、ゴミ箱のビニール袋を舐め出しますv-410
ベルは、母がご飯を用意すると、最近は頂戴って鳴くそうですv-410
No title
無言の催促、たまりませんね^^
リーフちゃん、勢いよく出てくるんだ!!
かわいい~。
お外に出して~!の催促も笑えます^^

ネコちゃんの腹時計は正確ですね。
我が家も5時頃になると、白黒ニャンズが猫部屋に集合して、ご飯が入れてある場所で座り込んでます。
いつもケンカばかりしてるのに、こんな時は力を合わせるんですよね。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード