これ大好き( ^ω^)♪

[広告] VPS


マリンは、遊ぶのが大好き

特に、
ももちゃん
これが大好き(通称“ももちゃん”)
この前、掃除してたら出てきた
これと、あと、しろちゃんがいます。
もう一つ、きいちゃん(黄色)がいたんだけど、どっかいっちゃって

マリンは、放っとくとこれで、いつまでも遊んでます 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
片付けても、片付けてもこのももちゃんを引っ張り出して、遊んでますe-257
大概は、ケージの下に転がっていっちゃう・・・というか、自分で入れちゃうんだけど、そこから見つかるんですが、遊びがエキサイトすると、どっかにいって、わかんなくなっちゃうんですe-330
で、意外なところから出てきたりe-454そういえば、毛玉ボールもどっかにいったまま・・・

mintさん
マリンは、ほんとに遊ぶのが大好きで、見てても飽きないですe-454
元気いっぱいすぎて困るんですけどねe-330
実家に帰るのは、年に1~2回なんですが、徐々に進歩してるのがわかります。

ウォーターベット、寝心地よくて気に入ってたんですけどねぇ・・・
ヒーター付いてて冬は、暖かかったし。
でも、水漏れは一番厄介ですからねe-330

さっちさん
毛玉も、大好きですよぉe-266
ほんとに、遊ぶの見てると飽きないですよねぇ。
たまに、遊んでる途中でチラチラこっち見て、遊んで欲しそうにしたりe-454
でも、なくしちゃうのはほんと困ります・・・e-441
ももちゃん、マリンちゃんのかわいいお友達ですね!
うちはIRISがノエルの毛玉でず~っと遊んでいます。
でもすぐになくしちゃうww
遊んでいるところを見ていると飽きないですよね!
マリンちゃん、ほんとにかわいいわぁ♪
マリンちゃん、若くて元気いっぱいでいいなぁ~e-266
なにをしていても楽しいお年頃ってかんじですね(笑)
影遊びも一人遊びも無邪気でホント可愛いですv-10

年末年始はご実家で過ごされていたのですね^^
2にゃんも一緒だと安心してゆっくりできますね。
年に一回(?)のことだと去年行った事とかは覚えてないのかな?
少しずつマリンちゃんが慣れてくれますように。

ウォーターベッド、もう売ってないのですか~!?
昔、友達の家にあって寝かせてもらって初めての触感に「おお~♪」って感動した記憶があります(笑)
もうないと思うとさみしいなぁ~(´・ω・`)
ちびたさん、こんにちは♪
動画見ました、マリンちゃん、ももちゃんという玩具で楽しく遊んでますねv-410
しろちゃんと、きいろちゃんもいるんですねv-410
シイろちゃんが行方不明なんですね、きっとマリンちゃん遊んでてどっかの下に入り込んじゃったのかなv-410
またそのうち出てくると良いですねv-410
マリンちゃん、一人遊びが好きなんですね、家のタマとベルも一人遊び好きですよ、でもこれだけずっと遊んでくれる玩具はないかなって思いますv-410
マリンちゃん、遊んでる姿も可愛いですねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード