影遊び
マリンの新しい遊び、それは・・・
影で遊ぶこと


[広告] VPS


なんででも、遊んじゃうマリンmoblog_dfbdc15a.gif
この前、ケージの上に置いてあるおもちゃ箱からおもちゃを出して、ケージのベットのところで遊んでたら、誤って落ちちゃって、左手を痛めたらしくびっこ引いてましたが、ちょっとだけ痛かったみたいで、大したことなかったようです
今日は、リーフのワクチンに行ってきました
ほんとは、年末くらいが予定だったんだけど、休みが合わなくて今日になってしまいました
体重は、3.5kgmoblog_f0f24e8c.gif

今は、コタツで熟睡中です
今日は、おとなしくしててくださいねって、先生から言われたから、マリンとのバトルもお預けね
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびたさん、おもしろ~いv-411
いつもやってるんですか?
マリンちゃんも食いついてますね~^^

リーフちゃんは理想的な体重ですね。
羨ましい~。

↓ モモちゃん、可愛い!!
他の子もどこかにいるんだろうけど・・・マリンちゃんなら知ってるかな?
コメントありがとうございます♪
マイキーさん
マリンは、結構気づかないですねぇ。
リーフは、すぐに気づいちゃうけど・・・
マリンは、遊ぶのに夢中になっちゃうと、「そんなとこ危ないよ」ってとこでも遊んじゃうので、危なっかしいですe-330

ワクチンした日、夜にはマリンとバトルしてました。
やっぱり、“おとなしく”は無理でしたねぇe-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
動画見ました、マリンちゃん、ちびたさんの指の影を目で追ってますね、可愛い~v-410
この遊びはした事なかったですね、陽のあたる場所だと出来そうですね、これだと手でじゃらすよりも良いかもしれないですね、噛まれたりしないしv-410
でも家のタマとベルの場合、手の方見ちゃうかもv-406
マリンちゃん、ゲージのかかで玩具で一人遊びしてたら、落ちちゃったんですね、左手うったんですね、びっこひいてたんですね、その後はちゃんと普通に歩いてたんですねv-410
リーフちゃん、ワクチン接種に行かれたんですね、お疲れ様でした、リーフちゃんもお疲れ様v-410
体重家のベルと変わらないですね、今はコタツで寝てるんですね、ワクチン接種の後はゆっくりするのが一番ですからねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード