マリンの寛ぎかた
マリンは、寛ぐ時に

P9180601.jpg
こんな感じで、手をみょ~んと伸ばして寛ぎますmoblog_f4147b37.gif

P9280609.jpg
ケージの上でも、

P6100422_20111211111513.jpg
キャットタワーの上でも。(極悪な感じ・・・

寒い時は、さすがに香箱座りなんですが、暑い時は特に、全部解放みたいな感じで寛いでますmoblog_61ff0efd.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
きゃろさん
この格好が一番寛げるみたいですe-257
ほんと、猫たちに聞いてみたいですよねe-454
きゃろさんも、体調には気を付けてくださいね。

マイキーさん
タマちゃん、ベルちゃんもこの格好ですか。
でも、ずっと伸ばしてたら、肩が痛くなっちゃいそうe-330

YUKAさん
まさに、スフィンクスですよねe-257
寒い時はしないんですけどねe-454
にゃんこの手って、ついつい触りたくなっちゃいますよねe-349
うちも同じです^^
スフィンクスみたいですよね。

安心してる証拠かな?
マリンちゃん、お手々が可愛いですね~。
触りたい^^
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、手を伸ばして寛ぐんですね、可愛い~v-410
家のタマも、こうして手を伸ばして、寛いでる時ありますよ、香箱座りしてる事も多いですがv-410
そう言えば、寝てる時も、こうして手を伸ばして、寝てる事があります、私はこういう時は、チャンスとばかり、タマの肉球を触ってます、ベルも同じように手を伸ばして寛ぎますv-410
マリンちゃん、しんどくないのかなぁ?
うちも、パルカが手を伸ばしてる時あります。
ちょっと猫達に聞いてみたいですが(笑)
寒くなって来ました…体調壊されませんように。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード