マリンの逆襲?!
もう、12月ですね
月日の経つのは早いもんだ・・・

今日の記事は、まだコタツをする前の事のお話です

PB090665.jpg
私の足の左側に、リーフがいます

すると、



[広告] VPS


見えていないのをいいことに、突っ込む、ジャンプする時に踏んずける
お構いなしのマリンです
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
きゃろさん
ほんと、焦りますよね・・・v-388
あれもしなきゃいけないし、これもしなきゃいけないしで・・・
しだすと、やってしまわないと気がすまなくなるんですが、やるまでが億劫で・・・e-351
わかって踏んでますよね、絶対にe-2
いつもの、仕返し~みたいなe-264

マイキーさん
うちも、年賀状出来てません・・・
早くしなきゃいけないと思いつつ、なかなかしだせないでいます・・・
タマちゃんは、ベルちゃんがしっぽで遊んでも怒らないんですねe-257
リーフならその場で即、バトルが始りますよ・・・e-444

さっちさん
マリンもそうですよe-258
私が寝てると、「起きてよ。」と言わんばかりに、身体の上を踏んでいきます。

きっと、リーフへの仕返しでしょうねe-257
隙を見て悪さしてますe-330
うちも私が布団入っているときに、ノエルやIRISが走り回っていますww
顔の上もお構いなしなので、怖いですww

マリンちゃん、この時とばかりなのかしらん。。。
ちびたさん、こんにちは♪
ホントにもう12月、速いですね、もう今年も終わりなんですよね、まだ年賀状も出来てないので焦ってますv-405
動画が見ました、マリンちゃん、中にいる、リーフちゃんに攻撃してるんですねv-410
リーフちゃん、中で、寝てるのかな、マリンちゃん、完全にじゃれて遊んでますねv-410
リーフちゃんは呆れてるのかなv-410
家のタマを尻尾の付け根トントンしてあげてると、尻尾を振るんですが、それにベルがじゃれて遊んでますv-410
12月って…焦りますよね(汗)
マリンちゃん、踏んじゃうんですね。
うちにも、態々踏んで行く子が居ます(笑)
ここに居るよ!って感じで踏んじゃってる気がするときあります。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード