特等席
朝の内、南の窓側は日が当たるので、日向ぼっこにはうってつけの場所です
しばらくは、マリンの特等席だったんですが・・・

PB150694_convert_20111119093507.jpg
今は、リーフの特等席

リーフに場所を取られたマリンは、
PB150684.jpg
「おねえちゃんいる・・・あたしも、ひなたぼっこしたいのに・・・」

じゃぁ、一緒に寝たらと思うのですが、まだまだ無理なご様子

仕方ないので
PB150698.jpg
取りあえず、床の日の当たるところでひなたぼっこ

で、やっとリーフが場所を空けてくれたかと思ったら、
PB150704_convert_20111119093411.jpg
もう、日があまり当たらなくなってる・・・

PC070028.jpg
「いいじゃない、もともとあたしの特等席なんだから
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
YUKAさん
マリンは、リーフが怖いし、近寄って行くと怒られるのわかってるから、あえて近寄りませんv-411e-330
日向は、気持ちいいですもんねぇv-398
ベットは、リーフが特に気に入ってくれて、昼間でも入ってますv-410
うれしい~e-266

マイキーさん
最近のリーフは意地悪で、マリンがいるとこいるとこに行って、邪魔をしにきます。
自分が行くと、マリンが逃げるのを知ってるから・・・v-390
ほんとに、意地悪なお姉ちゃんです・・・
ちびたさん、こんにちは♪
あらら、マリンちゃんがいた、南側の日のあたる窓の特等席が、リーフちゃんの特等席になっちゃったんですんねv-410
マリンちゃん、取り返すでもなく、可哀想に、ワタチも、日向ぼっこしたいのにって、ジッとこの場所で待っていたんですね、そして、床の日のあたる場所で日向ぼっこしてたんですねv-405
リーフちゃんがどいたと思ったら、もう日はあまり当たらなくなっていたんですねv-406
リーフちゃん、マリンちゃんにも、日向ぼっこさせてあげて下さいね~v-410
お姉ちゃんに譲って、奪い取らないのね^^
偉い~!!
日向は大人気ですね^^
我が家も日向でゴロゴロしてます。

日が入ると冬だなって思いますね。

↓クッション暖かそうですね~。
ちゃんと使ってくれるんだ!!
気持ちよさそうに寝てますね^m^
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード