プチ冬バージョン
11月も後半を迎えた頃から、急に寒くなりましたねぇ
木々もやっと、紅葉を始めました

我、娘達も寒かろうと、ケージの中もプチ冬バージョンに模様替え

PB240078_convert_20111126201926.jpg
今年の夏、里帰りした時に母に買ってもらった“シェルベッド”
これ、去年見かけた時にひと目惚れして、ずっと欲しかったんです
  飼い主が欲しがってどうする・・・ヤレヤレ

ケージの中に入れると早速
PB240079_convert_20111126183548.jpg
入り具合を確認中

そして、お休みの時間になりました

PB240085.jpg
リーフも、何の違和感も無く入ってます
でも、入ってすぐ・・・
[広告] VPS

しきりに、“ふみふみ”してました

マリンは、
PB240090.jpg
ZZZ

PB240091.jpg
きもちいいにゃん

ふたりとも、気に入ってくれてうれしい~
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
ほんとに、気にってくれて嬉しいですv-410
買っても、気に入ってくれないとがっかりですもんね・・・v-390
もぐるの大好きなにゃんこには、最適だと思いますv-218
もぐり口が閉じちゃわないので、もぐりやすいし。
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに寒くなりましたね、紅葉今年は遅かったのかなv-405
シェルベット、可愛いですね、ほしくなるのわかります、ちびたさんのお母様が買って下さったんですねv-410
えっ、ちびたさんが欲しがったんですか、でも私も、ブログ更新してご紹介してますが、猫くるりんバックというのを頂いたんですよね、私が気に入ってv-410
リーフちゃんも、マリンちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったですね、それが一番飼い主としては嬉しいですよねv-410
動画見ました、リーフちゃん、かわいい~フミフミしてますね、きっと肌触りが良かったんでしょうね、それでつい、条件反射でって事ですよねv-410
マリンちゃんは、そのままベットで寝ちゃったんですね、凄く気持ち良さそうに寝てますねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード