こたつ
寒くなってきたので、コタツを出しました
PB130672.jpg

出すと早速
PB130673_convert_20111120111826.jpg
このお方が入ってました

しばらくすると、このお方も・・・
PB150683.jpg

ふたりそろって、コタツが大好きです

ちょっと、暗いなと思って何回も写真を撮っていると、間違ってフラッシュたいてしまいました。
PB150682.jpg
「まぶちぃー
「ごめんごめん・・・フラッシュたいちゃった

私が、足を入れると
PB170073.jpg
ぴったりと、寄り添ってます

PB170072_convert_20111120105711.jpg
「うっ・・・」
「あっ、またやっちゃった・・・(フラッシュ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
YUKAさん
フラッシュ、やっちゃいますよねぇe-330
確かに、コタツから出てきません・・・
今も、ふたり揃って入ってます。
冬は、コタツに限りますよv-218

マイキーさん
うちはまだ、コタツだけです。
といっても、コタツのヒーターは点けずに、電気カーペットだけですけどねe-264
それでも、十分暖かいです。
もう少し寒くなったら、ファンヒーター点けなきゃいけなくなるだろうなぁ・・・

さっちさん
うちは、コタツの中でもケンカしてます・・・v-390
でも、ぬくもって、気持ち良くなると、お互いノビて寝てますよv-410
コタツ、うちも大人気なんですが、今、たまが入っているとノエルは絶対にはいらないんです。
IRISは平気で入って、すぐ出ちゃうんですけどね!
ぴったりくっついてくれるのはうれしいですね!
うちはめったにないのですが、IRISが股の間に頭を突っ込んできますww
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに寒くなりましたね、コタツ出されたんですね、家はまだですが、石油ファンヒーターは付けてますv-410
家も、タマとベルの猫用コタツ出さないとですv-410
リーフちゃんと、マリンちゃん、コタツの温かいの知ってるから、早速入って暖まっていたんですねv-410
暗いからフラッシュ、私もたまにしちゃって、タマとベルの表情が目をつぶってまっす、マリンちゃんと同じですねv-410
マリンちゃん、ちびたさんの足にもたれて気持ち良さそうに寛いでますねv-410
あはは^^
フラッシュ、やっちゃいますね~^^
「ごめん、ごめん」って謝っても、またやっちゃう^^;

こたつ、いいですね。
羨ましいわ。

リーフちゃんもマリンちゃんもこたつから出てこないのでは?
マリンちゃんのクリクリお目々の後の「まぶしい!」顔に爆笑^m^
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード