マリンの好きな場所?
夏には寄り付かなくて、寒くなってくるとやってくる・・・

私の足の上

NEC_0091.jpg
おっぴろげー

NEC_0092.jpg
ムフ~ン

私が、膝を立てても

NEC_0093.jpg
お腹を座台にして、足にしがみついてます (この時、ダッコちゃん状態になってます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
きゃろさん
そう、嬉しいけど動けないのは辛いですv-390
トイレに行きたくても、ギリギリまで我慢しちゃったりv-411e-330
でも、嬉しいからついつい動けなくても、トイレに行きたくても、我慢しちゃうんですよねぇ・・・
寒くなると、嬉しいですよね~
暖かくって。。。ちょっと、動けないのが辛いですが(笑)
コメント有難うございます♪
YUKAさん
そうそう、人間が動け無いんですよねぇ・・・v-390
でも、癒やされますよねぇe-349
動けないというより、動きたくないって感じですねv-411e-330
冬は、コタツの中の方が人気スポットですe-441

マイキーさん
今は、リーフとマリンが交代で乗ってきますe-454
昔はよく、リーフが肩の上に乗っかってました。
今は、全然乗らなくなっちゃいましたけど・・・

さっちさん
リーフは、マリンのやることをじーっと見てますねv-403
時々、意地悪な子になってますけど・・・
さっちさんとこは、誰も乗って来てくれ無いんですかv-236
イリスちゃんとか、甘えっこのような感じだけど・・・
あらあら~、気持ち良さそう♪
独り占めですね!
リーフちゃん、やきもち妬かないかしらん。
結構ずっしりきますよね!
うちは誰も乗ってくれないわぁ(; ;)ホロホロ
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、寒くなって来てちびたさんの足の上が暖かいって学習したんでしょうねv-410
マリンちゃん、ウ~ン気持ち良いにゃ~って寛いでますね、へそ天になってv-410
ちびたさんがひざを曲げても、しがみついてるんですねv-410
抱っこちゃん人形状態、羨ましいです、マリンちゃん可愛いですねv-410
家のベルとタマは、膝には乗って来ないですから、肩の上なら乗りますがv-410
これは、嬉しいことしてくれますね~^^

でも、動けないんですよね、人間が^^;

我が家は人間のお腹の上よりホットカーペットの方が人気があるようです。

残念!!
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード