リーフの悩み

最近のリーフの悩み・・・それは・・・


PICT0004.jpg

「にゃんで361にゃんであたちだけ・・・」


PICT0007.jpg

「にゃんであたちだけ、おかあちゃんたちと違うの361


最近、写真212のように鏡を見ることが多くなりました。
鏡を見てるとき、私や、旦那が映ると「ミャー」と鳴いて、何かを訴えてるような感じ・・・
飼い主208209と、自分283の姿が違うのが気になるのか、鏡に興味があるだけなのか・・・


 

いよいよ、明日から仕事です18
今は、緊張と、不安でいっぱいです404
でも、ちょっと楽しみな感じも・・・290


初めのうちは、覚えることがいっぱいで大変だろうなぁ・・・
身体がついていけるかなぁ・・・
いろんな不安が・・・
でも、早く仕事覚えれるようにがんばらなくっちゃ91

面接の時に、ちょとだけオリエンしてくれて、その時に職員の方がちょこっとだけみえたんだけど、結構若い人が多いように感じました441
でも、若い人に負けてられないですよね237237(負け惜しみ236


ブログの更新・・・今までのようにはいかないかもしれませんが、出来るだけ、がんばりますので、よろしくお願い致します435皆さんの所にも、なかなか遊びに行くことが出来ないかもしれませんが・・・私のこと忘れないでくださいね406(大げさ411356


ゆったり過ごすのも、今日まで・・・
満喫するぞ~217


でもきっと、いつもと同じ・・・かも・・・16


 

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
みなさん、コメントありがとうございますv-435まとめレスで申し訳ないんですが・・・
ほんとに最近、鏡を見ることが多くなりました。
鏡に映る自分が、不思議なんでしょうねv-410
仕事、ちょっと大変ですがやっと、1週間過ぎました。でも、今、ちょっと精神的に不安定な感じ・・・
このまま続けるか悩み中ですv-390
おつかれさま~。
大変だったでしょうね。
生活のサイクルが変ると。
緊張がちょっとほどけた頃、風邪とか引きやすくなるので、お気をつけてくださいね!
鏡に興味深々ですね。
で、「にゃー」と何を訴えてるのでしょうね?
色々と想像しちゃいますよね。
パパやママと違うとか、私って綺麗とか、今日は毛ノリが悪いとか・・・・
色々と考えただけでも楽しい~
癒されますよね~

お仕事、お疲れさまです。
お仕事いかがですか?
緊張等でお疲れでしょうね。
慣れるまでムリしないで、リーフちゃんのお顔見て癒されてくださいね!
どうかお風邪ひかれませんように!
リーフちゃん、鏡越しでも美人さん!!
バロンは顔に模様があるから鏡越しだと顔が違うのでついついそこに反応してしまいます。
本当に自分をじっくりみていますね。
うちでは、鏡越しの私を見たりと猫の姿を確認しているのを見ることがもうないので、この姿もまた新鮮♪

ちびたさん、初お仕事お疲れさまでしたv-365
年上の方からは人生の先輩としての知識を、若い人からはエネルギーをもらえますよね~
お仕事、どうでしたか?
リーフちゃんはお留守番できたかな?

リーフちゃん、「何かちがう・・・」と思ってるのかもね^^
うちのニャンズも自分は人間と思ってそうな気がします。
リーフちゃん、鏡を覗き込んで可愛いですね~e-266
自分だけがお父さんとお母さんの姿とは違うのが不思議なのかなv-361
ウチもですが一匹飼いだと「猫の自覚」がないような気がしますv-411

お仕事、もう始まっているのですねv-424
私の父もデイサービスに通っていって、スタッフの方達にはいつも頭の下がる思いです。
慣れるまで最初のうちはいろいろ大変でしょうが、焦らずがんばって下さいね。
リーフちゃん、自分の姿見てママとパパと違うってわかるのかなv-361
うちもよく洗面台に上りますが、あんまり鏡には興味なさそうな感じです。

昨日からお仕事開始やったんですねv-424求人広告見てたら、介護のお仕事や看護士さんはけっこう募集されてますね。ちびたさんは経験がおありやから、若い人に十分負けませんよv-392
リーフちゃんはいい仔さんして待ってましたかv-361
ちびたさんお仕事頑張ってね~!!
若い子が多いほうが気持ちも若くなっていいかも!特に若い男の子(笑)
リーフちゃんお年頃だから、目やにとか鼻くちょチェックしてるのよね!?

リーフちゃんたら、まじまじと覗き込んで可愛いことv-238

ちびたさん、お仕事はどうですか~?
私も以前、介護の仕事してました~。
ここ最近は、学校を出た若い子たちとかがだいぶ多くなりましたよね! あせらず気長に、がんばってください♪
ちびたさん、ファイトぉー!まだまだ若い、くじけるんじゃないですよー!北国から応援してます!!
リーフちゃん、鏡に映る自分の姿は他所の猫ちゃんだと思ってますね。可愛い!!
リーフちゃん、おしゃれに目覚めた?
おしゃまさんですね。

いよいよお仕事ですね。
慣れるまでは大変でしょうが無理せずにがんばってくださいね。
ちびたさんのこと忘れたりなんかしませんよ~。
更新も無理せずに!
リーフちゃん、身だしなみチェックしてるのかなv-327
 ウチのニャンコは鏡には見向きもしませんね~
 
 明日(もうすぐ今日ですが)からお仕事開始ですね。気が張ってると体調も崩しやすいので、体調に気をつけてくださいねv-354
リーフちゃん、鏡見てるんですかぁ~v-290
鏡を見て、何を考えているんでしょうね~?
うちも、子猫の時は、よく鏡を見て、「シャー!!」って言ってたなぁv-399
最近は、鏡を避けているようですv-355

お仕事、がんばってくださいね~v-217v-410
ブログの更新、無理をしないで、マイペースで良いですよ~♪忘れないですからぁv-290
ちびたさん!こんばんは!

リーフちゃん、鏡の前に座って可愛い~~v-398今のリーフちゃんの悩みはパパ、ママさんと姿が違うのがv-361v-362って感じなのですねでも、相変わらずの美人さんだわ~~~v-411

ちびたさん!明日から、お仕事!!!!
頑張れ~~~~v-411初めての事だらけで、緊張も凄いでしょうがでも、落ち着いてゆっくり、頑張って!!
ゆっくりと更新待ってますv-353
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、鏡に映った自分を見つめてるんですねv-410(もしかしたら、鏡の中の自分と分からずに、中に、もうわんニャンいると思ってるのかな)
鏡に映った、ちびたさんと、旦那さんを見て鳴くのは、私もそっちに行きたいよ~って言ってるか、鏡の中の、ちびたさんと、旦那さんを読んでるのかもしれないですねv-410
明日からお仕事なんですね、きっと、最初は時間が、あっという間に過ぎてしまうと思いますよv-410
最近は、結構、お若い方多いみたいですよ、ちびたさんも、まだまだお若いんですよね、がんばって、仕事してきてくださいね、がんばりすぎて、疲れないようにしてくださいね、要領よく仕事をしてください、最初のうちは、休憩は堂々と使って下さいねv-410
プログの更新より、お仕事優先してくださいね、お体大切にしてくださいv-410
明日から 仕事なんですね。
頑張ってください。
リーフちゃん 鏡みて可愛い~^^
おしゃれしてるのかな?
鏡を見ているリーフちゃん 可愛いねーv-344
真剣に見てるけど、何考えてるのかなぁ?
お話出来るといいのにね~v-290
でもリーフちゃん美猫さんですホントにe-266
明日からお仕事ですね。
あまり気負わずに自分のペースで頑張って下さいねv-221
リーフちゃん、鏡を不思議そうに見てますね~( ´艸`)ムププ
「誰にゃ?」って感じなのかしらね~( *´艸`)♪
それとも「可愛い子がいるにゃ!」かな?

いよいよ明日からお仕事なんですね!!!
頑張ってくださーい!!
リーフちゃんは鏡に興味を示すんだぁv-237かわいいですねv-238パパとママがもう一人いる~って思ってるのかな?それとも自分を見て、お友達が増えたと思ってるのかな?

明日から仕事ですか!若いモンには負けない、経験の豊富さで勝負ですよv-91でも頑張りすぎて、お体を壊さないようにお気をつけくださいね!
鏡を見てるリーフちゃん、可愛い~
うちは、あまり見てない気がします。
リーフちゃんの心の中、ちょぴり覗きたいですね~それにしても、美人さんですぅv-238
いよいよ明日ですね。
若い方多くても…ちびたさんは、癒しの神(リーフちゃん)のお話すれば、スタッフの方も、利用者さんも喜んでくれますよ~
大丈夫です…きっと。
ブログ、ちびたさんの都合のイイ時の更新で…お待ちしております~無理しないで下さいねv-221
じ~~~っと見てますね。
2枚目は、見比べてるような。
リーフちゃん、自分が人間だと思っていて不思議なのかな?
リーフちゃん、美人さんですよ~v-218

明日からですね!
若い人達が多いと気を使うけど、年上だとか気負わないでいきましょう。
笑顔でね!
楽しんでくださいね!
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード