これでいいのか?
最近のリーフとマリン

PA120655.jpg

こ~んな感じで

PA120654.jpg
マリンのケージにリーフ

PA120653.jpg
リーフのケージにマリン

お互いのケージが気にいったらしく、夜、寝る時もこのまま・・・

これでいいのかなぁ~
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
さっちさん
仲良くなれるのかなぁ・・・v-236
さっちさんのところは、たまちゃんがボス的な存在かなv-236
イリスちゃんは末っ子だから、仕方無いかなぁ。

マイキーさん
うちは、一緒のケージに入っても絶対、一緒に寝ることは無いですねv-390
マリンの方が、リーフを怖がって逃げちゃうからv-390
ネコ団子、うらやましい~v-398
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんは、マリンちゃんのゲージに、マリンちゃんはリーフちゃんのゲージになんですねv-410
きっと、お互いのゲージが気になって、居心地が良かったのかな、よく姉妹(兄弟)で、お互い別の物持っていて、羨ましいと思う事があるのと同じなのかなv-410
一層の事、そのままマリンちゃんのゲージと、リーフちゃんのゲージ交換しちゃったら如何ですかv-410
先日うちのタマとベル、ゲージの中に入ってもらわないといけない事があり、お互い入って、一緒に猫団子になって寝てましたv-410
きっと、気になるのよね!!
お互いの匂いが付いて、もっと仲良くなれるかな?
うちは、ノエルのお気に入りの場所は、ノエル以外が占領すると怒りますww
たまが占領すると、ノエルは諦めますが、IRISの場合は大運動会になってしまいますヨ♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード