またたび
最近、マリンがちょっとイライラしてるようなので、またたびの木をあげてみました

すると

[広告] VPS

初めてあげてみたのですが、こんなに反応がいいとは・・・
ちなみに、リーフは匂いを嗅ぐだけ。

 おまけ 

PA140657.jpg
酔っちゃった
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
リーフは、あまりまたたびには反応しないんですv-390
キャットニップの入ったおもちゃは、すごい舐めたりするんですけどねv-291
またたびシート、今度買ってみますv-219

さっちさん
またたび粉は、時々フードにふりかけたりしてます。
またたびは、反応する子としない子がいるようですねv-410
またたびの種類にもよるのかなv-236
うふふっ、マリンちゃん大興奮ですね!
興奮のあとは、まった~りしてますねww
かわいい♪

うちはたまがまたたびの粉には反応しますけど、棒や葉っぱは興味がないみたいですw
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
動画見ましたv-410
マリンちゃん、なんでイライラしてたんですか~v-405
マタタビで、気分爽快ですね、マリンちゃん、マタタビの気を両手でつかんで、可愛いですねv-410
最後の写真の酔っちゃった、マリンちゃんも可愛いですねv-410
リーフちゃんは酔わないんですねv-405
家のタマとベルは、マタタビシートは、酔っぱらいますね、西洋マタタビのスプレーは、タマ、全然酔っぱらわなかったんですよねv-406
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード