まねしん坊
今日は休みで、“何にもしない日”と決め、掃除、洗濯もせずのんびりと過しております
朝に、“何にもしない日宣言”をしたら、旦那に「晩飯も作らん気か~」と言われました

                          

リーフとマリン、同じような格好をすることもしばしば

リーフお得意の
P9170600.jpg
敷居に腕乗せ

この前この人もやってました
じゃ~ん
P9160596.jpg
マリンの敷居腕乗せ

でも、この日以来見たこと無い・・・
またいつか、見られるかなぁウフフ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
夕飯、作りましたよv-411
リーフはよく敷居に腕乗せとか、あご乗せとかするんですが、マリンはしないんですよねぇ・・・
今だにこの日以来マリンの、敷居に腕乗せ見てませんv-390

さっちさん
お元気にされている様で安心しましたv-410
無理せず、出来る時に更新v-237
また遊びに来てくださいねv-422

YUKAさん
おぉ~、4にゃんで毛繕いですかぁv-405
しかも、同じ格好で。
見てみたいですねぇv-410
猫の子も、人間の子も同じですねぇ。
いつもそう思います。

きゃろさん
この日以来、マリンの腕乗せは見て無いんですよねぇv-390
ただの、偶然だったのかなぁv-236
何にもしない日があってもいいですよねぇe-330
マリンちゃん、真似っ子してますね。
リーフちゃん、新しいポーズ考えなきゃ(笑)
何もしない日…たまには、そんな日も全然OKですよ(爆)
かわいい~。
何でもお姉ちゃんの真似をしたいんでしょうね~^^

うちも1匹が毛繕いを始めると伝染するのか?4匹全員でやってますもの^^;
しかも同じ格好してるので、笑えます。

敷居に手を乗せてると、優雅な感じに見えますね~^
ご無沙汰しております。
コメントいただきながら、お返ししてなくてすみませんでした。
まったりですが、更新していきますので、またよろしくお願い致します。

ちびたさん、こんにちは♪
今日は、お仕事お休みでなんにもせずに、お休みですか、タマにはそういう日があっても良いですよねv-410
御主人さん、きっと、ちびたさんが何にもしないのでご飯のとが気になったんですね、おなか減るしv-407
ちびたさん、今日はお休みだから、店屋物ですまされたのかな、何処かに食べに行ったとか、なんにもしない日ですから、それぐらいの事はしないとですよねv-410
でも、ちびたさんの事だから、ちゃんと、ご主人様の為に、夕食は作られたんでしょうねv-410
リーフちゃん、十八番の敷居に腕乗せですね、マリンちゃんも、同じように敷居に腕乗せしてますね、左右対称のシンクロですね、さすがは姉妹ですね、息ぴったりですね、可愛い~v-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード