これ大好き♪
涼しくなって、やっと秋らしくなってきた今日この頃
リーフとマリンも活動性がしてきて、元気いっぱい毎日ふたりで走り回っております。
元気なのはいいんですが、毎日仕事から帰ると、家の中は悲惨な状態になっております

そんな、元気なマリンが好きなおもちゃが紐のネコじゃらし


[広告] VPS

こんな感じで遊んだり


[広告] VPS

咥えて走り回ったりして遊んでます。
おもちゃ箱の中にしまってても、自分で出して遊ぶんですよ

 おまけ

ビール箱 リーフ編

[広告] VPS


これを撮る前は、箱の中で遊んでたんだけど撮り損ねました
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
マリンは、柄の付いたおもちゃでも、普通のおもちゃと同じように遊ぶんですe-330
こっちが遊ばなくても、勝手に遊んでるしe-454
リーフは、最近遊ばなくなってしまい、気が向いた時だけ遊びます。
タマちゃん、紐じゃらし怖いんですかe-3
なんでだろうe-3e-3e-3
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに涼しいと言うか、寒くなりましたね、秋通り越して、冬が来たみたいな感じですよねv-405
リーフちゃんも、マリンちゃんも、元気に走り回ってるんですね、仕事から帰ってくると遺影の中が悲惨な状態って気になりますv-410
動画見ました、このジャラシ、家にもあって、ベルが大好きなおもちゃですv-410
マリンちゃん、ビールのケースの空き箱から顔出してじゃれたり、可愛いですねv-410
紐のジャラシで、一人遊びするマリンちゃんも可愛いですね、咥えてって言うのは家のベルはしないですね、この紐の玩具で一人遊びもしないと思いますv-410
リーフちゃんも、ビールケースの箱に入って、紐のジャラシにじゃれてから何故か、椅子の所にあるねこきもジャラシにじゃれて遊んでますね、可愛いですねv-410
家のタマは、紐ジャラシ怖がって、遊ばないんですよねv-406
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード