ちょっと、昨日の続き・・・
マリンは、私の今までの飼ったネコの中で一番甘えん坊なネコかもしれません

PC120054.jpg
愛嬌たっぷりで、

030_convert_20101206113453.jpg
こんな風に、コロンコロンして、

013.jpg
お腹もよく見せる子。

背中
しっぽが太くて短い
(後ろ姿、めっちゃかわいい~

リーフは、あまりお腹を見せる子ではなく、お腹触っても怒るしコロンコロンもしない・・・
マリンとは、正反対です
でも、マリンが来てから、リーフは変わりました。
それまでは、ちょっとしたことで怒って噛み付いたりしてましたが、マリンが来てからは噛み付かなくなり、前よりも、少しだけ甘えん坊になりました。
相変わらず、わがままですが・・・

私のかわいいふたりの娘
いつまでも、元気でそして、長生きしてね。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
今まで、マリンのような子はいなかったですね。
にゃんこは、気まぐれですからねぇe-330
すぐに、気が変ってどっかいっちゃう。
そこがまた、かわいいんですけどねe-454
にゃんこの性格も、それぞれですよねぇ。

YUKAさん
そうそう、お互いに教え合ってるのかもe-348
よく、真似してる、似てきたってとこ、ありますもんe-440
にゃんこって、クールなだけじゃなく、甘えんぼですよね。人間が、それぞれ性格が違う様に、にゃんこも違いますもんねe-454
おもしろいですe-257
かわいすぎます~!

猫って甘えん坊さんが多いですね^^
飼わないと解らないですね~。
猫はクールってイメージがあるようです。
そんなこと無いのに。

コロン姿、お腹に顔を埋めたい。
気持ちよさそう~。

やっぱり、1匹と2匹では変わるんでしょうね。
甘え方を知ったのね^^
2匹でいろいろ教えあってるのかな~^^
No title
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃんは、ちびたさんがいママで買われた中で一番甘えん坊の猫ちゃんなんですねv-410
マリンちゃんホントに可愛いですよね、写真見て、愛嬌たっぷりって言うのも良くわかりますv-410
2枚目の写真のマリンちゃん、コロンコロンしてますね、ホントに可愛いですねv-410
お腹も目せるんですね、家のタマもお腹は良く見せますよ、リーフちゃんはあまりお腹は見せないんですね、家のベルも見せませんよ、触るのもダメです、タマは、寝てる時だけは大丈夫で、起きてる時は嫌がりますv-410
ホントにマリンちゃん、後ろ姿も可愛いですね、太い尻尾もチャームポイントの一つですよねv-410
リーフちゃん、マリンちゃんが来て、学習したのかな、こうして甘えると、良い事があるってv-410
家のベルも、甘えん坊さんで、部屋に誰もいないと鳴くし、でも、何って行くと、別に~ってどこかに行っちゃうしv-406
何故か臆病で、びっくりして、逃げ回って、硝子戸にぶち当たるし、変わった子ですよv-407
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード