窓辺
大型台風15号(ロウキー)
各地で大きな被害がでているみたいですが、皆さんの住んでるところは
大丈夫ですか
ここ、神戸では暴風、大雨、波浪、洪水警報が出ており、雨風がすごいです


さてさて、窓を開けていることが多いこの季節。
うちのにゃんずも、窓辺で寛いでいることが多いです

ある日、窓辺にリーフがいる時、やってきました


[広告] VPS


リーフ大好きで、ストーカーなマリン

こんな風景も・・・
P7130520_convert_20110723195323.jpg
これも、リーフがいるところにマリンがカーテンの端から近づいて行きます。

カーテンをめくって見ると
P7130522_convert_20110904110250.jpg
仲よく寛いでました
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
ほんとに、マリンはリーフが好きで、まさしくストーカーですe-330
飼い主<リーフですからv-409
仲よく寛いでる姿ってほんとに、癒やされちゃいますよねぇe-349

きゃろさん
2日間警報出てたので、学校は5連休だったんじゃないでしょうかv-236
神戸は、大した被害もなく大丈夫でしたが、大坂はどうですかv-236

仲良しなのはほんと見てて嬉しくなるし、癒やされますv-398
ネコ団子、いつ見れるかなぁv-410
No title
神戸は、早くから警報出てましたね。
大阪は、近畿では割と遅くの警報でした。
マリンちゃん、リーフちゃんのこと大好きって見てて分かります。
仲よしなのは、嬉しいですね。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
台風15号、こちらは昨日の午後3時頃まで大雨で、その後は晴れ間が見えてました、ただ風は強かったです、一昨日は1日激しい雨でしたv-406
でも、被害の多かった地域に比べたら、全然ましな方だと思いますv-410
そちらは、昨日の午後位から、雨風と強くなってきてるんですねv-405
動画見ました、カーテン越しの窓辺には、リーフちゃんがいるんですね、マリンちゃん、差し足抜き足、忍び足で近付いて、ここにリーフ姉ちゃんがいるニャンって、そろ~っと様子をうかがってますね、それを察知した、リーフちゃん、ぱっと、カーテン越しから出てきて、マリンちゃん、リーフお姉ちゃん、出て来たって、嬉しそうにしてますねv-410
マリンちゃん、リーフお姉ちゃんが、大好きなんですね、仲良くカーテン越しの窓辺で一緒にお外見てますねv-410
こうして見てると、こちらまで癒されちゃいますねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード