気になる~
先日作ったこれ
P9110575.jpg

机の上に置いてたら・・・

P9110587.jpg
ガシッ  

そして、
P9110588.jpg
引き寄せて、匂い嗅いで   
食われる寸前で撤収~ 

素材が羊毛だから、気になるんでしょうねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
ネズミのおもちゃは大体、うさぎの毛で作られてますよねv-287
リーフはそれが好きで、出してやるとベトベトになるまで舐めてますe-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、先日作られた、猫ちゃんのフェルトのお人形さんを、ガシット手で引き寄せて、匂い嗅いで、噛みつこうとしたんですねv-405
その寸前で撤収されたんですねv-410
素材が羊毛なんですね、動物の毛って、気になるみたいですねv-410
猫ちゃんの玩具も、ウサギの毛でできてますよねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード