得意技
それは、昨日のこと
「あれっマリンはどこ行ったかな」と思い、あちこちいそうな所を探すけどいない
探した結果・・・

P9110586.jpg
なんか覗いてる
マッサージチェアーの背もたれの部分

で、めくってみると

P9110585.jpg
こーんなかわいいお顔が

私は、結構“こんなとこには居ないだろう”ってとこを探すタイプで、にゃんずが何処にいても、探しあててしまうのが得意技です
時々、にゃんずは、“なんでこんなとこに~”みたいなところにいたりしますよねぇ。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
狭くて、居心地が良かったんでしょうか。
いつの間にこんなところに、っていうことありますよね。
押し入れを開けたりするといつの間にか入ってて、知らずに閉めちゃってたりとか。
車の座席の下からトランクに行けるんですね。
みんなそうなのかしらv-236

YUKAさん
狭いところって落ち着くんですよねぇ。
外に出ちゃうと、ほんと困りますよねぇ。
探す範囲が広過ぎてe-330
家の中だと、どこかにいるはずだから探しあてられますよね。
No title
かわいい~。
「なあに?」って感じの顔が~、可愛すぎる~!

狭そうですけど・・・そこがいいんだよね、きっと。
猫って、たまに行方不明になりますよね^^;
外に出たんじゃないかと、慌てて探すことがあります。
心臓に悪いよ~(T△T)
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、何処に行ったのかな~って、探したら、マッサージチェアの背もたれの部分の所に居たんですねv-410
マリンちゃん、なんでわかったニャンってキョトンとした顔してますね、可愛いですねv-410
ちびたさんは、リーフちゃん、マリンちゃんを探す名人さんなんですねv-410
そうそう、猫ちゃんって、まさかここにはいないだろうとか、入れないだろうとか、思う所に居ますよねv-405
家のタマは、大体いる所わかりますが、ベルは何処でも行きますから、最近、良くマッサージ器の後ろに隠れますv-410
いつの間にか押し入れの中に居たり、箪笥の中に居たり、見つからない時はそう言う場所が多いですねv-410
以前車の中でいなくなって、外に出たのかとおお探ししたら、亡くなった姉が、ベルの鳴き声がすると、トランクに居ました、座席の下から行けたんですね、当時は、車を買ったばかりで、座席の下からトランクに行けるの知らなかったんで驚きましたv-405
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード