減量作戦(^^)v
リーフと、マリンが4kgを越えたので、今月から減量作戦を開始しました
今までのご飯の量を最小限度量にすることに
これでちょっとでも減ってくれればなぁ・・・

でも・・・減らしてからというもの、ご飯の催促が頻繁になりました
特に、リーフ・・・

P9110584.jpg
「あれじゃ、全然足りないわよ もっとちょうだいよ

一方マリンは・・・

P9110582.jpg
「あたしは、何でも食べれればいいの いっつもお腹すいてるから、お母ちゃんたちのご飯だってつまみ食いしちゃうし

ごめんねぇ 頑張って我慢してねぇ
1ヶ月後に、再測定しま~す

 作ってみました 

P9110575.jpg
これ作ってみました。いま人気の“フェルティング”
簡単なようで難しかった
見本には、所要時間2時間(1個1時間)って書いてあったけど私は、4倍位時間がかかりました
でも、なんとか出来ました。なかなかかわいいでしょっうふっ
見本とは大分違うけど、それもまた良しということで
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
YUKAさん
YUKAさんとこは、みんな最強ですねぇv-399
でも、ついついあげてしまうんですよねぇ。
でも!そこは心を鬼にしてv-293

マイキーさん
タマちゃん、ベルちゃんもダイエット始めたんですね。
マリンは、私達がご飯食べてると、至近距離で狙って来て、油断すると持って行かれますe-443
ネコ人形、売り物みたいだなんて・・・褒め過ぎですよe-330
No title
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃんのダイエット、開始されたんですね、家もタマとベルのダイエットはじめましたv-410
リーフちゃん、ご飯の催促が増えたんですねv-405
マリンちゃんは、ちびたさんのご飯食べるんですね、家のタマも以前は、白いご飯食べたんですが、最近食べなくなりましたv-405
家の場合は、タマが、足りないようで、この前もベルのご飯盗み食いしてたので、次の日はその分減らしました、女の子用の方がカロリーが高いんですよね、微妙にv-406
ベルは、減らしても、ダラダラ食いでなかなか食べないので、ご飯減らさなくてもいいと思ってますって言うか、完食しない時もあるんですよv-406
方法としては、ご飯の回数を増やす方法もありますv-410
キルトで作られた、猫ちゃんのお人形、苦労されたんですね、でも、とてもよく出来てますね、売りものかと思っちゃいました♪
No title
ちびたさん、偉いよ~!!
私、出来ないです(TT)

お腹空くと、みんなギャン鳴きするんですもの。
足下に絡みついて歩けないし、頭や足を噛まれるし、障子も破る・・・(TT)
毎回、私の負けです。

あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード