こんなとこまで
最近、マリンはよくお風呂場にやってきます。
もちろん、入っていない時ですが、お風呂場のドアが開いていると匂いを嗅いだり興味津々
この間も、私が洗面所にいる時マリンがやって来て、お風呂場に入っていきました。
しばらくして、見に行くと「あれっマリンが居ないと思って、部屋の中も探しましたが、何処にも見当たらず、まさか・・・と思いもう一度お風呂場に戻り見て見ると、いましたいました。
こんなところに

P8300574.jpg
浴槽の中

よく入れたもんだと感心したんだけど、ここで許すといけないので、「出なさいと怒っても、なかなか出ようとせず・・・
仕方無いので、ちょっと音をたてると浴槽からジャンプして出てきました。
もし、水が入ってたら・・・と思うとゾッとするので、ドアの開けっ放しは止めました。



最近、涼しくなってきたせいか、たま~にではありますが、マリンが膝の上にのっかってくるようになりましたもえもえ~
一時は、“嫌われたんじゃないか”、“成長するにつれ、人間嫌いになってるんじゃないか”と、心配しましたが、ただ、“暑かったから”だけだったんだなぁと、ホッとしています。
マリンは、膝に乗ってくると手にスリスリしたり、ゴロンとしたり落着きが無いんですが、何ともいえないのが、ゴロゴロいいながら、じーっと、私を見つめるんです
もう、超もえもえな感じですぅ~

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
YUKAさん
今は、いろんなものに興味を持って、いろいろ開拓中なマリンです。
ほんとにネコってお風呂場が好きですよねぇ。
自分がシャワーされるのは嫌いなくせに・・・
マリンも甘えん坊ですが、リーフも最近、甘えん坊になっちゃって。
年のせいかしら?
No title
お風呂の穴が不思議なんでしょうね~^^
ず~っと、見てるんでしょ?
よく飽きませんよね^^;

うちも浴槽に入って遊んでる事があります。
お湯を張ってる時は、ドアを閉めてます。

何故か猫ってお風呂場が好きですよね。

マリンちゃんも甘えん坊さんだったんですね^^
可愛いんでしょ~。
我が家の白黒は高齢のせいか、甘えん坊のストーカーで・・・。
トイレに入ると3匹で鳴いて「早く出てこい!」と言ったり、ドアをカシカシしたり、ゆっくりトイレも出来ない今日この頃です(TT)
コメント有難うございます♪
マイキーさん
うちの子は2人とも抱っこ好きなにゃんこではないんですが、自分の気の向いた時にやって来て、飽きたらどっか行っちゃうみたいな感じです。
風呂蓋はほんと、気を付けなきゃいけないですよね。
ずれて、落ちちゃうこともありますもんね。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、お風呂場の興味心身なんですねv-410
マリンちゃんが家の中に居なくて大探しされたんでしょうね、お風呂場でも無事いる事がわかって良かったですね、マリンちゃん、なんでちびたさんが怒ってるにゃん、って思ったんでしょうね、怒らずに最初に、音を立てた方が効果があったかもしれないですねv-405
お風呂場特に、寒い時は、風呂豚の上に乗るのが好きな猫ちゃんが多いですよね、それこそ、風呂蓋が外れて溺れたら大変ですがv-406
開けっぱなしにしないのが一番ですよねv-410
マリンちゃん、寒くなってくると、ちびたさんのお膝の上で、手にスリスリしたり、ゴロンとしたり、ゴロゴロしてちびたさんを見つめるんですね、可愛いですねv-410
家のタマとベルは全くそんな事ないですから、タマは私が無理矢理、だるこして膝の上に座らせて、眉間の所を撫でてあげると、しばらくは大人しいんですが、すぐにどこかに移動しちゃうんですよねv-406
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード