記念日♪
明日、8月30日はリーフがちびた家の家族になった記念日です

P9080221.jpg
リーフが、仔猫のころ

P9060215_convert_20110829094147.jpg
こんなに、小さかったんだなぁ

P9080219_20110829094358.jpg
実家でネコは買ってたけど、自分で飼うのは初めてのことで、すごい不安だったのを思い出します。
しかも、旦那は動物飼うのは初心者

P9060213.jpg
こんな、仔猫時代もあっという間。

リーフの名前の由来リーフとの出会いこちらも良ければご覧ください

あれからもう、6年・・・
早いなぁ。
今は、マリンも加わってとっても賑やかで楽しいです
これからも、元気でそして、長生きして欲しいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキ-さん
アニマルセラピー、ほんとに動物って癒やされますよねe-349
でも、リーフとマリンはそれ以上の存在です。
タマちゃんやベルちゃんもそうですよねe-446
妹ネコちゃんのことは、今でも良く覚えてます。
リーフと出逢わせてくれて、ほんとに感謝してます。

YUKAさん
リーフは、今でも仔猫みたいですけどねe-454
仔猫時代は、あんまりかわいい顔して無かったんですけどねぇe-441
旦那も、言ってました。
リーフも今は、マリンの教育で大人しくしてる暇無いみたいe-330

きゃろさん
写真をみて、こんなに小さかったんだぁと改めて思います。
大きくなるのは、ほんとに早いですよねぇe-441
大きくなっても、かわいいんですけどねe-446
No title
お迎え記念日だったんですね♪
おめでとうございます。
それにしても、リーフちゃん…仔猫の時から可愛いですね。

No title
お誕生日おめでとうございますv-308
かわいい~^^
さすが仔猫、耳が大きいですね。
お顔が幼い!!
6歳か~、まだまだ若い!!
これからもマリンちゃんと仲良しなところをたくさん見せてください^^
No title
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんのお家記念日おめでとうございますv-315v-385
ちびたさんがお仕事で、精神的に悪くなられた時に、お優しいご主人さまの、猫ちゃん飼うかの一言で、ネットオークションでリーフちゃんと出会う事が出来たんですねv-410
ご主人さんは猫ちゃん飼うの初めてで、ちびたさんはご実家で飼われていたんですね、きっかけがないと中々飼えませんよね、責任もあるしv-405
リーフちゃんは、飼われる予定だったこのお姉さんだったんですね、妹さんは、残念ながら亡くなったんですねv-406
リーフちゃんには、妹さんの分も長く元気に健康でいてほしいですねv-410
小さい時のリーフちゃん目がウルウルしていて可愛いですね、今も、勿論、可愛いですがv-410
家も、母がメニエール病で入院して、退院する時、先生にアニマルセラピーで猫ちゃん飼うのはどうでしょうかと(ただ自分が飼いたかっただけなんですが)(^_^;)聞いたら、良いかもしれませんと、それで早速探しまわって、ペットショップで来たばかりのタマと出会って、飼いはじめました、私も動物飼うのは、タマが初めてで、色々と調べましたよv-410
母は、実家が農家だったので、牛、馬、犬、猫、鶏を飼った経験がありますが、なんせ昔ですからv-410
リーフちゃん、ちびたさんご家族の、ムードメーカであり、癒しなんですよね、マリンちゃんも同じですよねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード