あたしも~(>_<)
*8月21日の「初めて♪」の記事に、動画を追加しました

それは、昨日の朝のことでした
マリンにと思い、ねずみのおもちゃをケージの上に出して上げました。
マリンが喜んで遊んでいると、それが下に落ちてリーフに取られてしまいました

でも・・・
NEC_0082.jpg
どうしても、ねずみさんが欲しいマリン

この後、どうなるのでしょう・・・


[広告] VPS

結局は、ねずみさんを取り返したのですが、よ~く見てください
2回ほど、リーフの手にマリンが手を乗っけてるでしょっ
もう、めっちゃかわいくて親バカ

最近のマリンは、リーフの後を追掛けるのがマイブームのようで、リーフがあっちに行けば自分も行き、こっちに行けばこっちに行き・・・で、お姉ちゃん大好きをアピールしているのです。
リーフは、「また来たみたいな顔して見てますけどね
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびたさん、こんにちは♪
動画見ました、マリンちゃんと、リーフちゃん、仲良く机の下でじっとしてますね、ネズミさんの玩具、リーフちゃんが遊んでたのかな、マリンちゃん、リーフちゃんが目を離した隙に、ソローっと自分の所に持って行って、遊んでますねv-410
リーフちゃんは、気にしていないようですね、確かに、マリンちゃんがリーフちゃんの手に触れてる番麺2回ありましたね、てっきりネズミさんのおもちゃが、リーフちゃんの方にとも思いましたが、マリンちゃん、リーフちゃんの手に触れてますね、可愛いですねv-410
マリンちゃん、リーフちゃんにストーカですか、可愛いから許せますねと言うか、嬉しいですよね、仲が良いのはv-410
↓追加の動画見ました、リーフちゃん、マリンちゃんがねこきもの玩具で遊んでるのを真剣に見てますね、玩具の動きも気になるみたいですがv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード