衝撃の真実

さっき、リーフとマリンの体重量ったら…
リーフが4kg、マリンが4.1kgになってました
2回も量ったから、確かだと思う
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
ご飯、うちも避妊術後からフィーメールケアなんですけどね・・・きっと、リーフのゲロ食べてるからだと思いますv-406
リーフは、この5年間3.6kgを保って来てたのに・・・

YUKAさん
そうそう、暴れるんですよねe-330
でも、休みの日しかおやつあげてないんだけど・・・
ちなみに、マリンはお腹がすくと紙を食べ始めますv-405e-330
あはは^^
マリンちゃん、お顔がまん丸で可愛いですよ^^
体重はね~。
なかなか思うようにコントロールできないです。
お腹が空くと暴れて、あちこちガリガリしたり、高い場所に置いてるものを落としたり、観葉植物囓ったり・・・。
私が負けてごはんあげちゃうんです。
ニャンズもどうすればご飯がもらえるか分かってるんだもん。
猫って頭がいいよね~^^;
ちびたさん、こんにちは♪
写真見て、リーフちゃんと、マリンちゃんが仲良く、2ショット写真、可愛いなって、それで記念写真の記事だと思っちゃいましたv-410
リーフちゃんと、マリンちゃんの、体重の事だったんですね、あらら、マリンちゃん、リーフちゃんの体重抜かしちゃいましたかv-405
でも、0,1kgなら、ウンチャしてるしてないでも変わってきますから、許容範囲かと思いますv-410
アメショーの女の子なら、4kg位が丁度良いくらいですから、マリンちゃん、もう1歳ですよね、もし心配なら、避妊手術後のご飯で、フェーメルケアにされたらいかがでしょうか、家のベルは避妊手術して6ヶ月から、フェーメルケア食べさせてますv-410
でも、今日、動物病院で、体重測ってもらったら、タマは5kgに、ベルは3,6kgに増えてましたv-406
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード