ちょっと、慣れました♪
以前、ビビリなマリンの記事をしましたが、最近、ちょっと慣れてきたようです

今日は、こんな風に玄関の近くにいる場面も見られました
DSC_0132加工

でも…少しでも物音がすると
mm1314154966.jpg
「怖いよ~と、逃げてきちゃいます。
まだまだ、前途多難のようです
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
YUKAさん
うちも、“ピンポ~ン”って鳴ると、2人で固まってます。
私が仕事から帰ってくるとちゃんと、玄関で出迎えてくれて、ビックリした様子はないんですが、他の人がくると、もう大変ですe-330

マイキーさん
ベルちゃん、肝座ってますねぇ。
うちの子は、リーフもビビリですが、マリンほどではありません。
マリンは、ほんとに「超」が付く位ビビリですから・・・v-390
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、玄関から物音がすると、何ニャって、驚いて逃げてきちゃうんですねv-410
警戒心が強いのかな、ちびたさんや、ご家族にしか心を許してないんでしょうねv-410
家のベルも、ビビりですよ、でも、お店のピンポンとなる音聞いても、平気な顔してます、先日も花火大会があったんですが、ベルは、平気な顔して寛いでいたそうです、タマは、音が鳴るたびに、家の中をうろうろして、最後マッサージ器の後ろでじっとしてたみたいですv-407
でも、ベルは、何かしてる時、後ろから触ったり、近付いたりすると、ビクッとして驚いてますv-410
いや~っ、かわいい~^^

ドキドキしてる表情がなんて可愛いんでしょう。

玄関から知らない人が来るって分かってるんですね。

うちも「ピンポ~ン!」の音で大騒ぎです^^;
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード