超ビビリなマリン
マリンは、ほんとに、ほんとに超ビビリなんです…
玄関扉に網戸を付けているお宅も多いかと思います。
うちも、付けていて、夏は、風通しを良くするために開けているのですが…
そうすると、外からの音、特に隣の住人や上の階のひとの行き来の音が良く聞こえるんです。
その音が、マリンにはとても怖いらしく
家の中なのにあちこちに、隠れるんです。

今日も…
P7100499.jpg
マッサージチェアーの下に隠れ中

そして、少しでも物音がすると、
P7100498.jpg
「えっなに、今の音、何かくるのこわいよー
みたいな感じでキョロキョロしてます

なんか、飼い主としては情けないやら悲しいやらで・・・
朝から
ある朝の風景

ある朝、私が仕事に行こうとしたらこんな格好でふたりが見送ってくれました
朝から、暑さを感じる毎日。
人間よりも、にゃんこは毛皮一枚分暑いですもんね
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
ほんとに、こんなにビビリでいいのかe-3っていうくらい、ビビリなんですよねぇe-444
困ったもんですe-259
マリンは、毎日私達が、出かける前になるとコロンコロンところがりながら、見送りをしてくれます。

YUKAさん
やっぱり怖いんですねぇe-441
うちにゃんはみんなそうなんでしょうか・・・
リーフも、怖がりだけど、マリンはほんとに超ビビリなんですよねぇ。
早く、慣れてくれるといいんだけどe-443
あはは^^
怖いんですね~。
玄関は網戸にしてませんが、廊下をお隣さんが歩いてる音を聞いただけで、逃げてきます。
宅急便さんが来たら隠れます。
なんか笑えます^m^

納豆が好きなんですか!!
凄いですね~。
グルメなニャンだわ。
ちびたさん、こんにちは♪
まりんちゃん、外からの音に敏感なんですねv-410
外からの人の行き気が多くて、良く聞こえるんですね、マリンちゃんその音が気になって、怖くて隠れちゃうんですねv-410
マリンちゃん、写真見てるとホントに、誰も来ないにゃ~、足音するけど大丈夫にゃ~って、怯えた顔してますよねv-410
マリンちゃん、あまりお外には連れて行かれないんですよね、でも、慣れてくると思いますよv-410
でも、こうしてビビってる、マリンちゃんも可愛いですよね、女の子らしいですv-410
家のベルも、音とにおいに敏感で、いつもびくびくしてますv-410
リーフちゃんと、マリンちゃん、ちびたさんのお見送り、暑くて、マリンちゃんへそ天だし、リーフちゃんは寛いでますねv-410
ホントに梅雨明けしてこの暑さ、猫ちゃんにとっては、さらに暑いんでしょうねv-406
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード