マリンのマイブーム?
最近、マリンはやっと窓から外を見ることを覚えました
暑くなってきて、窓を開けているからかなぁ

何がいるかなぁ?
「うんうん、今日も異常なしだにゃ


梅雨が明け、今日はお天気が良過ぎるくらいよく暑い日になりましたね。
そんな、暑かった今日、リーフは朝も、夜もご飯の後にゲロッとやっちゃいました。
夏バテかなぁ…
夜は、吐いたのに気付かず、すでに、マリンがそれを食べちゃっててペロペロしてるところで気が付きました
その後…
出るかなぁ?
「もう、出て来ないのかなぁ…ご飯
てな感じで待ち構えてます
で、写真を見てお気づきの方もいると思いますが、マリンの腰回り、ヤバくなってきてきてると思いませんか
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、今までお外見た事なかったんですねv-405
最近、窓から外を見るようになったんですねv-405
家のタマは、結構早くから窓から外見てました、ベルは、マリンちゃんと同じで、でも、マリンちゃんまだ1歳ですよね、家のベル、2~3歳で窓から外見てたような気がします、だとすると家のベルの方がマリンちゃんよりも、窓から外見るの遅かったかもしれないですv-405
ホントに梅雨が明けていきなりこの暑さ、先が思いやられますねv-406
リーフちゃん、朝も夜もご飯吐いちゃったんですね、そのご飯をマリンちゃんが食べてたんですねv-410
家のタマも2~3日前かな、3か所くらい吐いてて、毛玉でしたv-406
気温の変化でも吐くので、リーフちゃんの場合はご飯を吐いたんですよね、その後は食欲もあって、元気なんですよね、なら問題ないと思います、多分、食べてる途中に引っ掛かって、吐いちゃったんでしょうねv-405
マリンちゃん、味をしめて、リーフちゃんの口からご飯出てこないか待ち構えてるんですねv-407
マリンちゃんの腰回り、やばいかな、やばくないと思いますがv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード