ドライ納豆
今日は、7月7日、七夕様ですが・・・あいにくの雨
彦星と、織姫は出逢えるのでしょうか

マリンは、納豆を食べるのでこんな物を買ってみました
ドライ納豆
犬用のおやつの「ドライ納豆」
でも、このままあげても食べてくれなかったので…
水でふやかしてあげてみました
[広告] VPS

やっぱり、ある程度匂いがしないと食べない。
変ったネコです
リーフは、これの匂いは嗅ぐけど、食べはしませんでした
人間用の納豆は近寄りもしませんけどね
でも、納豆を食べるネコちゃんって結構いるみたいですよ

一昨日、久しぶりにぎっくり腰になってしまいました
昨日は、病院が休みだったので今日、行ってきました。
ブロック注射してきました。正直、かなり痛かった
ついでに、1年位前から左腕が痛かったので、そこも、してもらいました。(五十肩って言われた…四十肩じゃないのか
明日にはきっと、痛みなくなってると思います
最近の、リーフのお気に入りの場所、それは…
P6270458_convert_20110702184102.jpg
マリンの、ケージの上(ちょっとピンボケ

上から見るとこんな感じ
P6270459_convert_20110702184156.jpg

ノビノビし過ぎて、

足がはみ出してます

ちょっと前の写真
P6220454_convert_20110625200359.jpg
目が怖いですよ~
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
さっちさん
ぎっくり腰は、ほんとに癖になっちゃうので、気を付けてくださいね。っていっても、気を付けててもなっちゃうんですよね・・・
ちょっとした拍子にv-11
うちも、床に落ちてますよ、ネコ。
避けて通るのに必死ですe-330

マイキーさん
ネコに納豆って、どうなんでしょうねv-361
でも、ペット用の納豆菌もあるぐらいだから、大丈夫かなv-236
ぎっくり腰は、大丈夫ですよ。
私も、普段から腰痛持ちで、ぎっくり腰も何回も経験してます。油断すると、いけませんねe-330
ちびたさん、こんにちは♪
今日は七夕でしたね、でもこちらも1日中雨降りで今はやんでますv-410
犬用のドライ納豆買われたんですねv-410
水でふやかしたら、マリンちゃん、納豆食べたんですね、動画見ましたホントに、茶碗に顔を突っ込んで勢い良く食べてますね、マリンちゃんの納豆好きがうかがえますねv-410
リーフちゃんは匂いだけ嗅いで食べなかったんですね、納豆は栄養は満点ですから、体には良いと思いますが、猫ちゃんにはどうなのかはわからないですねv-405
納豆食べる猫ちゃん結構いるんですね、家の場合は食べたとしたらベルかなv-410
あらら、ぎっくり腰ですか、病院行かれて注射打たれたんですね、重いものを持とうとしたら軽かったりするとなるみたいですね、お気を付け下さいね、私は普通に腰痛持ちですがv-406
左腕も痛かったんですね、五十肩だったんですね、40代なのにv-405
リーフちゃんは、マリンちゃんのゲージの上がお気に入りの寝場所なんですね、ホントに気持ち良さそうに寝てますねv-410
伸びて寝てるし、足も見えてますね、可愛い~v-410
最後のリーフちゃんの写真、寝てるのに目が半開き、家のベルも寝ててこんな感じで寝てる時ありますよv-410
うちもIRISが納豆には興味あるようですが、糸引きが嫌いみたいですww
腰痛、大丈夫ですか?
私も今年ぎっくり腰をやってしまい、3日間会社休みました。
ブロック注射は後がだるいですね~。
お大事にしてくださいね!
リーフちゃん気持ちよさそうですね!
うちは、これから暫くは床に猫達が落ちているいるので、踏まないようにしないとです。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード