ねむい・・・
今年、我が家で初めて夏を迎えるマリン
涼しいところを求めて、いろんなところで寝ています

この前、キャットタワーの前で、
P6220451_convert_20110625200718.jpg
こんな感じで、寝てたんですが・・・


[広告] VPS

よく見ると、倒れそうになるのを必死で我慢してました

でも、しばらくしてマリンに目をやると、
P6220455_convert_20110625200839.jpg
我慢できずに、倒れてしまい寝てました
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
にゃんこって、何やってもかわいいですよね。
カメラを意識してなのかは分かりませんが、こっくりこっくりやってますよね。
ほんと、見てて飽き無いです。

さっちさん
うちも、ほとんど寝てますよ・・・
体温を上げない為でしょうね。
ただでさえ暑いですもんね。
マリン、大きくなったでしょe-330
まだ、大きくなるのかなぁe-350
毎日暑いですね~♪
猫達はもっと暑いですよね!
うちは殆ど寝ていることが多くなりました。
猫が船漕ぐのもかわいいですね!
マリンちゃん、おっきくなりましたね!
うちのチビは成長が止まったようです。。。
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、初めての夏を迎えるんですねv-410
マリンちゃん、涼しい所を求めて色んな所で寝てるんですね、今回はキャットタワーの前でお手手延ばして寝てたんですね、動画見ました、マリンちゃん、赤ちゃんが、ウトウトして、ハッと起きるように、お目目開いたりして、可愛いですね、必死にちびたさんが同が撮ってる間は、寝ないニャンって、目をつぶってるだけニャンって、抵抗してるようにも見えますよねv-410
それで、ハッとして、ちびたさんの方見て、まだ撮ってるにゃん、でもあたしは寝てないニャンっ目をつぶってるだけニャンって抵抗してるんですねv-410
それで、ちびたさんが撮影を止めると、やっと終わったニャンって、最後は倒れて寝てたんですね、あ~やっと寝られたニャンって感じですね、マリンちゃん可愛い寝姿ですねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード