お馴染みの2ショット♪
P6030402.jpg
お馴染みの2ショットです
2ショットの時は、必ずと言っていいほどマリンが寝てるところに、後からリーフが行ってこの様になることが多いです。
リーフのいるところに、マリンが近づいて行くことは“まず”ありません


[広告] VPS

仲よく、グルーミングやってます

初めは、写真を撮る時協力的だったマリンも、今では非協力的になってしまいました
カメラを向けると、そっぽ向いちゃう…
リーフは、初めからそうだったんですが、最近益々撮らせてくれなくなり、逃げちゃったりすることがほとんどです
上の写真もそうですが、最近は、気をひくこと(音をならしたり、おもちゃをチラつかせたり)をしながら、撮影してます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
にゃんこも、人間の子と同じようにだんだん生意気になってきますよねv-390
自分を、猫と思って無いのかも…
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、2ショッですねv-410
マリンちゃんが寝てる所に、リーフちゃんが来て写真の様になるんですねv-410
動画見ました、リーフちゃんと、マリンちゃん、シンクロしながら、クルーミングですねv-410
途中、マリンちゃんがリーフちゃん見て、またクルーミングしてましたねv-410
マリンちゃん、写真撮られるのが嫌になってきたんですね、年頃の女の子だからかなv-410
うちのタマとベルも同じですよ、写真撮ろうとして、名前読んでも、振り向かないし、同じようにおもちゃや、おやつでたらかして撮る事もありますv-410
うちのベルは、ご飯食べてる時、食べなくなって、嫌になると、ご飯を外に飛ばすんですよ、それで器をもって、食べるか~と持って行くと、顔を横にして、いらない~ってしますv-406
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード