Happy Birthday
今日、6月22日はリーフの誕生日
6歳になりました
人間でいうと40歳私と同じ“アラフォー”の仲間入り

で、たまたま私も仕事が休みだったので、記念に「健康診断」にでも行っとこうかなということで、リーフを病院に連れて行くことにしました
キャリーを出したとたん、逃げ回りやっとの思いでキャリーに入れたと思ったら「ギャー、ウシャーの連発。
これを聞いていたマリンが、小さくなって怯えていました
それでも、病院へ行き、体温を測る看護師さんの顔を見ながら「何するのよ、嫌なんだからねみたいなことを言い、先生の触診、そして採血
触診中、採血が終わってからキャリーに入るまで、暴れまくり、終いにはまでしちゃって

今回、体重は3.7kg。
尿検査の方は、結晶もないしとのことでした
血液検査の結果は、また次回しますね。

そして、家に帰ると歩き回りながら、
P6220441_convert_20110622135323.jpg
「嫌だって言ったのに、おかあちゃんの意地悪
みたいなことを言ってました

P6220443_convert_20110622135420.jpg
「もう疲れちゃった
「そうだね…おかあちゃんも疲れたわ…
(なだめ疲れ

今回、不妊手術以来の大掛かりな健康診断。
触診、尿検査、血液検査で、1万円以上でした
でも、愛するわが子のため
長生きして欲しいですもんね
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
病院=嫌なところですからね。
いつにも増して暴れてました。
年に1回は検査した方がいいと言われましたが…
リーフも年だしね…
人間と同じであちこちガタもくる年だから、気を付け無くては。
健康で、長生き!!それが一番です。
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-384v-315
リーフちゃん、記念に動物病院で健康診断ですか、リーフちゃん、キャリーに入れられて、動物病院に連れて行かれる~って、叫んで、威嚇したんですね、マリンちゃんいつものお姉ちゃんじゃない~って怯えていたんですねv-405
病院で健康診断、マリンちゃん文句を言って診察開始で、特に問題もなく、健康だったんですねキャリーに入る時も、マリンちゃん暴れて、ウンチャしちゃったんですねv-405
何されるかわからないから怖かったんでしょうねv-410
体重、家のベルと変わらないですねv-410
家に帰ると、りーふちゃん、文句言っていたんですね、家のベルは、動物病院に行って、連れてける時にキャリーに入れるんですが、ずっと唸ってて、車に乗せるとき、キャリーから出すんですが、出てからも、車の中で唸って、触ろうとするとシャーって言ってます、怖くないんですが、私が車を運転し始めると、首筋の上に乗ってくるんですよねv-410
触診、尿検査、血液検査で1万円以上だったんですね、猫ちゃんの医療費は高いですよねv-406
でも、健康だとわかったら、そのお金も無駄じゃないですよねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード