ネコも寒い?
雨続きな毎日
時折、肌寒かったりします
そんな時の、マリンは…

P6120431_convert_20110613102251.jpg
クッションの、下に潜り込んで暖をとっています。

ちょっと、めくってみました
P6120429_convert_20110613102040.jpg
気持ちよさそうにしてますね

かわいいので、あんまり見てると、
P6120427_convert_20110613101929.jpg
「みにゃいで。」
と顔を隠してしまいました

“梅雨”ってこんなに涼しかったっけ
もっと、蒸し暑かったような
今年の夏は、どうなんだろう…
猛暑か、冷夏か。どっちだと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
ほんと、気温の差が激しいですよね。
マリンのですけど、リーフもクッションの下によく潜ったりしてます。
今年は、ほんとに異常気象な感じで、今日なんか、晴れて暑かったし。
夏は、やっぱり暑いですよね。
ちびたさん、こんにちは♪
こちらも雨降ってましたが、昼からは曇ってましたv-410
気温の変化が激しいですよね、じめじめしたりv-406
マリンちゃん、クッションの下に潜り込んで暖をとるんですねv-410
でもどうやって潜り込んだんでしょうかv-405
めくってみると、ホント気持ち良さそうに寝てますねv-410
あらら、ちびたさんが写真撮ってみてたら、マリンちゃん、恥ずかしいにゃ~って顔隠しちゃったんですね、可愛いですねv-410
そうですよね、去年はもっと暑かった様な気もしますが、今年は涼しいですよね、夏はどうなんでしょうね、平均並みとか聞きましたがv-405
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード