しっぽ
マリンのしっぽが太い…という記事を以前しましたが、ちょっと、リーフと比べてみました

P6150435_convert_20110618142528.jpg
まずは、リーフ
しっぽの長さ、24cm
しっぽの太さ、8cm。

P4190326_convert_20110424104941.jpg
そして、マリン
しっぽの長さ、21cm
しっぽの太さ、9cm。

やっぱり、マリンのしっぽは太くて短い…
これで、実証されました
NEC_0063_convert_20110618143006.jpg
リーフの首にハゲが出来てしまいました
首輪が擦れて…だと思うのですが
今は、首輪を外して様子をみています。
生えてくるかなぁ…
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
しっぽの太さは、あまり変らなかったですね。
長さはさすがに3cmの差がありました。
でも、短くて太いのもマリンのかわいいチャームポイントv-9
リーフの首のハゲ・・・
生えてくるかなぁv-236
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃんの、尻尾の長さと太さを測られたんですねv-410
尻尾の長さ、リーフちゃんの方が長いんですね、太さはそんなに変わらないみたいですねv-410
リーフちゃんの尻尾の長さと、家のベルの尻尾の長さは同じですねv-410
リーフちゃん、首輪してる部分が蒸れて禿げちゃったんですね、首輪とって、何日かしたら毛が生えてきますよv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード