この曲線が
最近の、マリンのお気に入りの場所
それは、旦那の座椅子


P6100413.jpg
・・・・・・のこの位置

P6100414.jpg
なぜか、この曲線具合がいいみたいです

何でそんなとこ  何でそんな格好って思うことが多々あります。
皆さんのにゃんこも、ありませんか  そういうこと
P6120424_convert_20110613101819.jpg

姉妹で、おやつの催促 in the kitchen

 おまけ 

人生には“転機”がありますよね
中でも、大きな“転機”…それって、大体26歳位の時にあるらしいですよ
考えてみれば「なるほど」と、思いました。
皆さんは、どうですか
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
さっちさん
そうですよね。
人間が、居心地いいところはにゃんこもいいんですかねぇv-236
転機、ありましたかe-441

マイキーさん
座椅子とか、座布団とか好きですよねぇ。
何でなんだかv-410
マイキーさんも、転機ありましたかv-410
人生の、節目・…なんですかねe-441

YUKAさん
ソファー占領ですかe-330
やっぱり、居心地がいいんですかねぇ。
YUKAさんも、転機、ありましたね。
可愛い形で座ってますね~^^
うちはソファーが猫で占領されてます。
私が座れるのはいつなんだろう?

26歳かぁ。
いろいろある年代なんですね。
26歳で結婚しました^^
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、ご主人さんの座椅子が好きなんですね、家のタマも一緒ですって、思ったら、座椅子のこの部分が好きなんですね、丁度この曲線が良い感じなんですねv-410
家のベルは、私の部屋のエアコンの吹き出し口を背伸びして見て匂いをクンクン嗅ぎます、そして手でチョイチョイしたりv-407
リーフちゃんと、マリンちゃんは、キッチンでご飯の催促を仲良くするんですね、でも寛いでるように見えますよね、可愛いですねv-410
人生の転機、26歳にあるんですね、かなり前ですね、私は26歳で前の会社に就職しましたv-410
うちも座椅子取られますww
&布団は占領されますよ!
26歳の転機、新卒で入った会社を辞めましたww


あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード