狭いところ大好き♪
にゃんこって、狭いところが大好きですよね
うちの、にゃん'sも、狭いところが大好きです

リーフ
P6080409.jpg
マッサージチェアーの背もたれのところに入り込んでます。
P5310395.jpg
袋の中に入ってます。
P6100416.jpg
キャットタワーのBOXの中に入ってます。

マリン
P2210149.jpg
ビールの空き箱の中に入ってます。(マリンは、これしか無かった…
狭いところ=暗いところといってもいい位ですが、こういうところって、お目目がクリクリになってかわいいですよねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
YUKAさん
狭いところが好きなのはいいんですが、たま~に、テレビv-55の裏とか、埃がかぶってるところに行かれるのは困りますv-390
マリンは、太いから短いのか、短く見えるのかどっちなんだろうv-361
今度、測ってみようe-343

マイキーさん
テレビの後ろに入るのはちょっと・・・v-430ですよね。埃かぶってるしe-330
ベルちゃん、ティッシュの箱には…ちょっと無理があるかもねv-411e-330
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、マリンちゃん、狭い所が好きなんですね、家のタマとベルも一緒です、でも、タマは狭い所には入れないので、ベルがもっぱら、リーフちゃんと同じような所に入ってますv-410
家のベルの場合は、このほかにテレビの後ろも入りますv-406
この前も、ベル、テッシュの箱の中に入ろうと突っ込んでましたが、狭すぎて入れませんでしたv-410
マリンちゃんは、ビールの空き箱に入ってますね、リーフちゃんも、マリンちゃんも可愛いですねv-410
ホントに狭い場所が好きですね^^
リーフちゃん&マリンちゃん、お目々がクリクリで可愛いですね~。

マリンちゃんのしっぽ、少し短いんですか!
それも可愛いよ^^
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード