マリンのしっぽ
以前にも、お話しましたが、マリンのしっぽは太くて短いんです。(最近、ちょっと長くなったかな

そんな、マリンが
P4190325_convert_20110424104821.jpg
毛を逆立ててたので、写真を撮ってみました。

しっぽをアップで撮ってみました
P4190326_convert_20110424104941.jpg
ド~ン どうでしょうか
リーフと、比べれればいいんだけど滅多に毛を逆立てないからなぁ…
マリンは、甘えん坊でよく私のお腹の上で寝るのですが、こんな寝姿もたま~に見かけます

べろ出して寝てます

そして、こんな格好も

開きです
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
マイキーさん
ベルちゃん、24cmもあるんですかv-236すごいv-237
うちも今度、測ってみます。
マリン、かわいいでしょv-411e-266e-64親バカv-313暑くなっても乗ってくるのかなぁv-236
ちびたさん、こんにちは♪
やっぱり、マリンちゃん、尻尾太くて短いですよね、日本猫に多い特徴ですねv-410
家のタマも、長くはないですが、細いかな、ベルは長くて以前測ったら、24cmありましたv-410
それにしても、マリンちゃん可愛すぎますよ、ちびたさんのお腹の上で寝るんですね、居心地がいいのかな、ちびたさん、嬉しいでしょう、夏場は暑くて重いと思いますがv-410
マリンちゃんの、ベロ出し写真可愛いですね、家のタマもベルも1回だけベロ出してるの見た事ありますv-410
あら~マリンちゃん最後は、へそ天でお腹丸出し~サービス満点ですね、可愛いですねv-426
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード