ゴロンゴロン~リーフ編~
このところ、雨続き(梅雨だし…)で肌寒かったけど今日は、久々に暑かった
そんな、今日この頃リーフも、“ゴロンゴロン”をするようになりました

P5270388.jpg
こんな感じで


[広告] VPS

リーフは、滅多に“ゴロンゴロン”しないんですが、この時期になると気持ちいのか、夕方限定でします
まぁ、リーフのはマリンのような“ゴロンゴロン”ではなく、“コロリン”って感じなんですけど
それと、もう一つ
リーフは、気の向いた時にだけ

P5230379.jpg
キャットタワーのBOXの中に入ります。
すぐに、出てきちゃうんですけどね
Secret
(非公開コメント受付中)

有難うございます
マイキーさん
リーフが、この格好をするのは、この場所だけではないですが、まず、お腹を見せることをしません。マリンは、逆で、「見て見てv-343」みたいな感じで、アピールしてきます。
個性の全く違う2ニャンですが、似たようなところもたま~に見かけますよ。
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに、梅雨で雨が降って、気温も下がって、もう6月も近いのにって思っていたら、6月に入って、暑くなってきましたねv-278
リーフちゃん、滅多にゴロンゴロンはしないんですね、夕方限定で、この場所でしかしないのかな、動画見てました、伸び~としてるだけで、リーフちゃん、ゴロンはしてなかったですよね、これはこれでリーフちゃん可愛いですがv-410
目線が上に、リーフちゃん、ちびたさんを目で追ってと思ったら、マリンちゃんが近くまで来てたんですね、リーフお姉ちゃん、何寛いでるニャ~って、リーフちゃん、起き上がって、マリンちゃんをクルーミングしたら、マリンちゃん、逃げちゃいましたねv-410
リーフちゃんは、気が向いたときだけ、このタワーのボックスに入るんですね、ちょこんと顔出して可愛いですねv-410
マリンちゃんは、上から見下ろしてますねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード