リーフとマリン
先日、旦那がある発見をしました

それは…

P4210328_convert_20110424105253.jpg
P4220330_convert_20110424105111.jpg

写真ではわかりにくいんですけど、リーフとマリンの足の太さ、大きさが違うんです
もちろん、マリンの方が足が太くて大きいです
で、腕の太さを測ってみました
リーフは、7.5cm。 マリンは、8.5cm
1cmも違うなんて~
マリンは、高いところに登るのもジャンプするのではなく、キャットタワーや、ケージをよじ登るので、筋肉が発達してるんだと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント有難うございます♪
さっちさん
さっちさんの言うとおりv-237
リーフはむっちり型、マリンはスポーツ万能型ですね。それと、足の模様ほんと、違いますねv-219
さっちさんは、目敏いわ~v-218

マイキーさん
マリンは、よく遊ぶタイプなので、がっちり型なのかもしれませんv-410
リーフは、お姫様タイプなので細いのかなv-361
マンチカン、かわいいですよねぇv-9
欲しいにゃん種のひとつですe-266

YUKAさん
やっぱりそうなのかなぁv-388
大きくなるのかなぁ・・・
まだ、1才きてないし。
おもちゃって、買っても遊んでくれるかドキドキですよねv-393
マリンは、ほとんどはずれなしですが、リーフにはこだわりがあるみたいe-330
と、いうことは・・・マリンちゃんはもっと大きくなる?
1年後が楽しみです~。

↓イモムシさんとネズミさん、いいですね~。
楽しく遊んでくれると嬉しいですね^^

うちもカーペットの下にもぐります。
もぐらか?って感じです。
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、足の太さが違うんですねv-405
アメショー元々四肢ががっちりしいてるのが特徴なので、太さはあると思います、1cmなら許容範囲かと思いますv-410
マリンちゃんは、鍛えてますものね、その分太いのかなv-410
家のタマとベルはそんなに太くないと思いますv-410
マンチカンなんかは、足が短くて太いですよv-410
ずいぶん違いますね~。
リーフちゃんはむっちり美人にゃん、マリンちゃんはスポーツ万能美人にゃんなのかしらぁ~v-411
うちは、ノエルが筋肉質で、首根っこ捕まえると逃げようと宙に浮いちゃうくらい筋力が発達してますよ~。
足の模様、マリンちゃんは2本だけど、同じところにラインがありますね!
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード